※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

ジュンレディースクリニックの初診料や検診の費用について教えてください。料金について不安があるので、全体的な金額やイメージを知りたいです。

市外に住んでいるのですが実家から通える所を探したらジュンレディースクリニックが目に止まったので教えてください!
新しくて綺麗でご飯が美味しいとよく聞くのでここが良いなと思ったのですが、4Dエコー等でお金がかかると書かれていて産むまでの検診にどれだけお金がかかってしまうのか気になりました。
1人目の子を出産した場所は母子手帳を貰う前の検診にお金がかかったくらいなのでちょっと不安です…。

初診時の金額もどのくらいしましたか?
ジュンレディースは全体的に高いというイメージがあるのですが実際はどうですか?
回答お願いします!

コメント

nckn

2人ともジュンレディースで産んでいるので、他はわからないですが4Dじゃなくても毎回2000円エコー代がかかります。
初回はちゃんと覚えてないですが、母子手帳交付されるまでで2万くらいはかかったと思います。

• なっちゃん

なっちゃん

毎回お金かかるとなると結構な金額になりますね…。
    2万円持って初診受けに行こうと思います!回答ありがとうございました

• 4月19日
きなこ

ジュンレデースに通ってます😊
初診7000円くらいだったかな?
母子手帳もらってからは、
補助券に超音波の項目が無い時は2000円かかります(^^)
4Dは2000円で券を購入する感じです👍
その日に4D見れなかったら次に持ち越しになります☺️
私も、色んな掲示板などで高いというのを見ていたのでどうかな〜と思いましたが、思ったよりかかってないなぁというのが今のところの感想です😳

他の病院だと、待ち時間がすごすぎてイライラしたりしますが😅
ジュンレデースは待ち時間少ないのでその後の予定が立てやすくとっても助かります😌(ネットで予約も確認もできるし、自分の前に何人いるかも見れます☆5人前になるとメールが来る様にしたりもできます🍀)

• きなこ

きなこ

ジュンレデース😂笑
    DVDをデーブイデーって言うみたいになっちゃってました🤣
    ジュンレディースです♪♪♪

• 4月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

初診意外とかからないんですね!凄く参考になります🙇
    待ち時間少ないのはとても魅力的✨
    金額的不安がかなりあったのですが現在通ってる方からのコメントがもらえて嬉しいです😂安心して通えそうです!

• 4月21日
  • きなこ

きなこ

グッドアンサーありがとうございます😳💕
    エコー代はかかるけど2週間に1回とか4週間に1回だと2000円も気にならないかな〜と思います😌
    それより、病院に行くまでが長くてエンジェルサウンズとか買っちゃったので病院よりお金かかっちゃいました😅
    今は、コロナの関係で付き添いが病院に入れなくなっていて、メールで託児もやってないような内容がきてたのでお姉ちゃんは病院入れないかもしれないです😳💦

• 4月21日
ちゅーる

ジュンレディースに安定期前まで通っていました
母子手帳貰う前は7000~10000円いかないくらいお金がかかっていました。
母子手帳もらってからも毎回2000円はエコー代でかかります。

質問にはない個人的な意見ですが、40代くらいの男の先生と院長先生は感じがいいなと思いましたが、結構歳がいってる男の先生はエコーがぶれていたり、愛想もなく怖いイメージでした