※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がミルク後にギャン泣きする症状について相談です。飲ませすぎではないが、反り返って苦しそう。ゲップが出ず、改善方法を知りたいとのことです。

新生児の頃、ミルク後にギャン泣きってありましたか?🤔

ここ最近急に、ミルク飲ませた後に反り返ってギャン泣きするようになりました(>_<)💦
お腹がパンパンなので、苦しいのかなって思うのですが、うんちやおなら、おしっこも毎日しっかり出ています。
ゲップは出ないときもありますが、なるべく出すようにしています。
ミルクは100ml作ってあげていますが、実際に飲むのは基本70ml〜90ml(たまに100ml)なので、飲ませすぎってことでもなさそうなのですが、、😭

ギャン泣きの中ゲップ出すのも一苦労です😂💦
同じような方っているのでしょうか?🥺
もしいたら改善する方法とかあるのでしょうか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに生後27日 完ミで育てております!

きら

毎回泣くのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ミルクだったのですが、泣きませんでした😂💦
    たぶん眠気が勝ったのか…
    昼間はほぼ毎回泣いてしまいます😭💦ここ2、3日という感じです😢💦
    ただ、一時的にギャン泣きして、少しするとおさまります(>_<)

• 4月19日
育児初心者🔰

その子によって飲む量は違うと思います
反り返るのはちょっと飲みすぎちゃってるのかも…