※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

緊急事態宣言出てるのに外食行こうと誘ってくる義母。義母は病気で仕事…

緊急事態宣言出てるのに
外食行こうと誘ってくる義母。
義母は病気で仕事しておらず
車の免許もない為明日しか出掛けられないと
旦那は電話で『どこのお店も今はテイクアウトで
お店でご飯食べる人居ないよ』と
話すと義母は怒り出し外食行くの我慢してて
日曜日しか外食できないんだよと怒り出し。
今の世の中理解できてんの?てか理解できてませんよね?
危機感無さすぎて、

コメント

4人の母ちゃん

行きたいなら一人で行けよって思っちゃいました😅💦

外食しなきゃ死ぬ訳じゃないし、むしろ病気なら家にいるべきですね💦

• まい

まい

ほんとですよね。行きたいならご夫婦で行ってきてくださいですよね。
    それに外食我慢してる方沢山いらっしゃるのに。良い年にして恥ずかしいですよね。
    体調も悪そうなのに家で寝てればって思いました。

• 4月18日
moon

あり得ないですね😅
もう本当いつ何処でコロナに感染するか分からないですよねー💦

• まい

まい

あり得ないですよね。。
    みんな危機感持って最低限しか外出してないのに理解できません。

• 4月18日
  • moon

moon

食べに行きたい気持ちは、みんな一緒ですし、必要な外出以外はって、安倍首相も言ってるくらいだし、それでキレるとか、本当命の危機感ないのかなぁとか思っちゃいますね😅

• 4月18日
  • まい

まい

そうですよね。食べに行きたい気持ちあるけれどどこで感染するかわからないですしみんな我慢してるわけですし安倍総理の会見見てましたか?って思います。こんだけCMなど
    ネット、ニュースでも必要以外の外出はって国民に伝えてるのに理解できないなんって危機感ないんだなぁってじゃあ感染してもいいんだっていう気になってきちゃいます。

• 4月18日
  • moon

moon

言い方悪くなっちゃいますが、こういう方が、一番コロナに感染する率高そうですよね💦

まいさんにも、お子さんいらっしゃるのに、感染させてしまったらどうしようとか思わないのが不思議で仕方ないです💦

悪く言って気分悪くされたらすいません💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

あり得ないですね!
みんなも息抜きしたいけど我慢してるのに。。
さらに怒りだすなんて🙄

でもそういう人沢山いるんでしょうね。自分はコロナじゃないから何しても平気と思っているんだろうなぁと思ってしまいます。。😥

どれみ

外出自粛の意味、わかってないんですかね。笑
他人事だから、どんどん感染者数増えちゃう一方なのに😂
そんなやりとりでストレスさらに増えちゃいますよね