※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

2歳の娘が、私のご飯にママのご飯美味しい😋って。何?何?なにー!?めちゃ…

2歳の娘が、私のご飯に
ママのご飯美味しい😋って。
ありがとう😊って!!!!!!何?何?なにー!??
めちゃくちゃ嬉しい!けど、
私が、いつも怒ったりしてるから気使ってくれてる??と思って、ママ怖い?って聞き返してしまった😂
他にも、旦那と喧嘩じゃないけど、ツンツンした会話してると喧嘩しないよー!!と。。😅
下の子に授乳しながら寝かしつけしてたら
後ろから娘愛用の毛布を背中にかけてくれて背中にギューっと。。☺️☺️☺️なんて優しい☺️感情的に怒ることもいっぱいで、ほんとに辛いときもあるけど。今を大切に過ごして行こう!って思った!もう、言葉にできないくらい感じることいっぱいあった😌😌😌
生まれて来てくれてありがとうー!!!

コメント