※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
雑談・つぶやき

義母からの 食事会のお誘い。しかも、焼き肉…。また、旦那の休みを義母…

つぶやき つぶつぶ(*´∀`)

義母からの 食事会のお誘い。

しかも、焼き肉…。

また、旦那の休みを義母に連絡しないといけない日々がはじまる…。
旦那が自分で連絡すればいいのに、
でも そんな時ぐらいしか 義母にLINEしないから、まっ、いいっか(°▽°)
写真もついでに送っておこう(*´-`)

義妹が誕生日、父の日、母の日に
義母と義父を焼き肉に誘ってるみたい。
偉いな~。交流~。
長男夫婦は全くしてないからね(笑)
でも 義妹は最近 出産したばかりで
しかも 切迫早産気味で入院もしてたから今でも 少し食事制限してるみたい。

義母の娘は、スポーツ仲間たちの
打ち上げとかでは行くけど
プライベートでは行かないみたい。

義母、ひとり焼き肉はちょっと勇気いる
って(-_-;)


いやいや、長男夫婦も全く行かないですよ?

ましてや、焼き肉なんて…。

1歳の 何にでも興味津々、好奇心旺盛な子供がいること 分かってますか?

焼き肉って 油飛びますよね?

喫煙、禁煙って席は別れますが
タバコ吸う人もいますよ?

しかも お昼か夜か まだ分からない。

行きたくないなぁ~。

義母が支払いしてくれても~。

母の日の食事会だから 長男夫婦が支払いするけど~。

義母も旦那も 自由きままに食べるんだろうな~。

デザートまで、食べるんだろうな~。

私、サラダのみ食べれるんだろうな~。

気を使うから あんまり、ほとんど食べられずに 家に帰ってから ご飯食べるんだろうな(笑)
いつも そうだけど(*´艸`)

旦那は 楽しみにしてる。

私『大変だよ、1歳の子供連れで焼き肉は。』

旦那『大丈夫。オレ 食べるから🎵』


“アナタ ナニヲ イッテルノ?”

“ジブンダケ タベルキマンマンダネ”


なんか、ずれてるんだよね。

自分だけ 食べて あとは くつろぐんだよね。

いつもそう、外食しても
私 ちゃんと食事したことありません。

外面がいいから
義母に対して ちゃんと父親してますアピールするんだろうな。

普段は しないくせに。

別に焼き肉なんて行きたくない。

外食、義母となんて 疲れるだけ。

あぁ~ めんどくさい(*_*;


でも 同居 2世帯住宅 リフォームの件
自分達も 家を建てる話をするために
今回はガマン、ガマン(-_-;)

がんばれ 自分(о´∀`о)



今回は 焼き肉 つぶつぶ(笑)

コメント

みけё

また トイレに トイレットペーパーの芯が放置…。
ゴミはゴミ箱へ~(笑)

牛乳飲み終わった牛乳パック
台所に放置。
牛乳くさいから、洗ってください~(笑)

バスタオル、洗濯機に放置…。
明日 使うとしても 干してください~(笑)


ダメだ、ダメだ、
心の愚痴が 止まりません~(笑)


(*´艸`)

3k

ごめんなさい!

間違えました꒰✘Д✘◍꒱

  • みけё

    みけё


    いえいえ(*´-`)

    • 6月12日