※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

離乳食の量が増えてフォローアップミルクに変えようと思っています。フォローアップミルクは味が違いますか?飲まなくなることはありますか?いつ飲ませるのが良いですか?

最近やっと離乳食食べる量が増えてきてフォローアップミルクに変えようかなと思ってます🍼
いままでは「はいはい」を飲ませてましたが同じ和光堂の「ぐんぐん」にしようと思ってます!
フォローアップミルクってミルクと味違うんでしょうか?
フォローアップミルクに変えて飲まなくなったとかありますか?
あと、フォローアップミルクは皆さんどのタイミングで飲ませてますか?

コメント

あちゃま

フォロミきらいで飲みませんでした💧まずいっぽいですよ💧
フォロミお金もかかるし牛乳の方が安上がりなので牛乳ぐびぐびのんでますー!

  • ゆな

    ゆな

    そのパターンもあるんですね💦
    フォロミ、1缶もらったんで試して飲むようなら追加で買った方がよさそうですね💦

    • 4月18日
  • あちゃま

    あちゃま

    初めは飲んでくれて追加で購入するも嫌いになりました(笑)
    結局追加分使わず……
    鉄分気になるならフォロミにしますが、ご飯ちゃんと食べてるならカルシウムも大事ですよ☝️

    • 4月18日
deleted user

はいはい飲んでてぐんぐんに変えました!
最初は味見しながら飲んでましたが
今は普通に飲んでます🙆🏻‍♀️

おやつと寝る前に飲んでます!
ご飯の食べムラ凄いので😥

  • ゆな

    ゆな

    うちの娘、結構味に敏感で飲んでくれるか心配で😂
    おやつの時かー!
    いいですね⭐️
    ご飯はもう固形も食べてますよね?

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    敏感なんですか😂
    ミルク感は減ったなと思います😥

    ご飯は固形食べてて
    ほぼ取り分けにしてます!

    • 4月18日
  • ゆな

    ゆな

    飲んでくれるといいんですが😂

    固形食べれると取り分けで楽ですね!
    うち、固形がまだダメでベビーフード様様です😂

    • 4月18日