※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

娘ののろけです。 ご飯おいしい?と聞くと、「はぁい💓」とにっこにこで答…

娘ののろけです。

ご飯おいしい?と聞くと、「はぁい💓」とにっこにこで答えてくれて、
いつもおいしそうに残さず食べてくれて、
いつの間にかひとりでほとんど食べられるようになっちゃって、
あんよも上手になって、ヨチヨチしてて可愛くて、
まだまだ人見知りで私以外の人には号泣なところも実は嬉しくて、
寝るときは私が寝てるふり(正直なところふりじゃなくて9割先に寝てる)してるとすぐ寝てくれて、
抱っこ求めてくれて、癒してくれて、
寝ぼけながら「まぁま💓」って言いながらチューしてくれて、
ふわふわムチムチでいい香りで、
おしゃべりも上手でどんどん言葉覚えてきてて、
泣き顔も、イヤ!って言葉すらも愛しくて、
娘のことが大好きです。
こんなに良い子が私の子供でいいのでしょうか…。

すみません、完全に独り言です(笑)

コメント