※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

義母が嫌いな方に質問です‼️笑最近はコロナの事もあり義母には2ヶ月程会…

義母が嫌いな方に質問です‼️笑

最近はコロナの事もあり義母には2ヶ月程会ってなくて、私がLINEをシカトしてから連絡来てません‼️笑

今日義母から旦那に連絡があり明日スシローテイクアウトするから家に届けてくれると言われたみたいです😂

コロナの影響も考えて私や娘には会わずに旦那に渡して帰るとの事です。家は車で10分もかからないです‼️

お寿司は食べたいけど、コロナが終わり始めてからまた関わり続けなきゃ行けないのか…と嫌な気持ちになりました😂

皆さんなら断りますか?それとも寿司だけ届けて貰いますか?


コメント

🕊

渡して帰ってくれるなら貰います😂

deleted user

貰えるものは貰います♡♡笑

けい

断ります‼️できればコロナ終息とともに関係も終わらせたいです。

deleted user

私ならお寿司は貰って、旦那からお礼言ってもらって、コロナ終わっても関わりません🙋🏼‍♀️