※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

部屋が暖かいので暑いか悩んでいます。寝具を変えたいと思っています。メッシュボディは来月からでもいいでしょうか?

東京在住です
最近部屋が夜でも暖房なしで20度はあります
朝は枕が汗で湿っています
暑いのかな??
綿のスリーパーやめました。
ガーゼにチェンジしようかなと悩み中です🤔
布団は何かけてますか??

今は半袖ボディに長袖カバーオールで寝ています
まだメッシュなどにはしていませんが来月くらいからメッシュボディでもいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

室温が20度あればスリーパーなくてもいいかもですね😆
月齢が違うので参考になるかわかりませんが、うちはもう少し田舎なので室温16度ほどで、メッシュ半袖に長袖フライスのパジャマを着て大人と一緒の毛布を蹴り飛ばして寝てます😂
20度ならガーゼケットでも充分かもしれませんね😊

  • ママリ

    ママリ

    メッシュ着てるんですね!
    メッシュ持ってないのでうちも買っとこうと思います!
    そろそろガーゼゲットでもよさそうですよね😊

    • 4月18日
みどりーず🥝

室温20度ぐらいです✨
メッシュタンクトップの肌着に長袖のパジャマ着せて、綿のスリーパー着せています!スリーパーなしのタオルケットで寝かせたのですが、寝相が悪いのでまだスリーパー着せてます笑

  • ママリ

    ママリ

    みなさんもうメッシュ着せてるんですね!
    だからうち暑そうなのかな😂
    スリーパーしてた方が安心ですよね😊

    • 4月18日