※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
妊活

妊活中で、生理が遅れており、体の変化がある。希望を持っても良いでしょうか?

まだ新婚でただ今妊活中なんですが


今月の生理が6月10日です。
先月先々月は生理予定日より
一週間早い生理で今回もだめかぁと
なってました。

今月は一週間前には来なくそのかわり

排卵日あたりから胸の張りがあり
めまいが少し下腹部がチクチク
するような痛みがあり腰が重いです。

いつもの生理前とは違く
いつもならお腹を下してたりし、
食欲もやばいです。

今は食欲は普段と変わらず逆に便秘

これって希望をもっても良いでしょうか?

コメント

みぃ❁

下腹部チクチクはかなり有力です☻!

  • saa

    saa

    回答ありがとうございます!

    行為をしたのが排卵日二日前と排卵日当日でなんですが

    このまま妊娠してると嬉しいです
    いつもと違う生理前症状なので(´・ω・`)

    • 6月6日
のっかちゃん

まだなんとも言えないと思います(´・_・`)

私も妊活中はいつもより意識してるせいか生理予定日前のちょっとした変化に敏感になっていましたが、結局の所いつもと違っても生理は来たし、今回はちょっと実感がないからダメだったかな?って思った時に授かってました♡

生理予定日までの数日って長く感じると思いますが、今はひとまず予定日が過ぎるのを待ってみてください^ ^

ちなみに私の場合、生理予定日を過ぎたくらいから数日間黄色いオリモノが出たのと、買い物に行った時に他所の人の香水の匂いや店のアロマがいちいち鼻に入ってきて気持ち悪いって感じたくらいで、あとは生理前と何も変わりませんでした(^^;;

赤ちゃん授かっていると良いですね♡

  • saa

    saa


    凄く気になってしまいます(´・ω・`)
    生理が遅れるのが何故か嬉しかったり笑

    2回ほど化学流産してるので

    少しでも希望をもちたくて(´・ω・`)

    • 6月6日
  • のっかちゃん

    のっかちゃん


    私も妊活始めて1番最初に化学流産経験したのでわかります(´・_・`)
    一度喜んだだけに余計辛いんですよね(>_<)

    今の状態ではまだ断定は出来ませんが、もちろん妊娠の兆候としてある症状が出てるとは思うので希望は持っていいと思いますよ!

    • 6月6日
  • saa

    saa

    いつもの生活をちょっと体優先させて違う生活してみます( *ˊᵕˋ)ノ

    • 6月6日
miiiii

私も10日が生理予定日です!!
いつもと違う感じだと期待しちゃいますよね!!
私は元々生理痛もあって、今回も下腹部痛と腰痛が続いているので今回も生理くるかも…と落ち込んでいます。
先月も予定日前日に、激しい吐き気で嘔吐してこれはキタ!と思ったのにダメでした(/ _ ; )
赤ちゃんきてくれるといいですねー!!

  • saa

    saa


    赤ちゃん本当に来てほしいです(´・ω・`)

    私も生理痛が普段ひどいんですが今回はそれがないのでちょっと期待したいです(´・ ・`)

    • 6月6日