※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
ファッション・コスメ

ちょっとここまで酷い肌荒れはした事がないのでほんと困ってます。かと…

ちょっとここまで酷い肌荒れはした事がないのでほんと困ってます。かといって今の時期皮膚科行くのもなあ〜…
ホルモンバランスであろうとなんとかスキンケア、便通を良くする、入浴では乾燥肌対策の優しい入浴剤、お水を沢山飲む事を心がけているのですが色々試してお金かけたのに改善されない😩
運動も今はしちゃいけないし長湯も出来ないから汗かけないし…

一応スキンケアではミノンアミノモイストや、極潤を使っていた時が肌荒れ一切なかったので使ってみたけど、効果はんーって感じ、、キュレルのバームはめちゃくちゃいいんだけど、これも肌荒れ防止みたいなものだから今の段階でつけてても劇的な効果は感じられず…洗顔の石鹸も界面活性剤や悪いものを一切入ってないものにしたり、色々やってみてるんですけどねえ…妊娠前はビタミンサプリ飲んでたのですが、妊娠中飲めるビタミンサプリご存知の方いましたら是非教えてください。
今までは吹き出物って感じですぐ治ってたのですが、このタイプのニキビは案外厄介な気がします…
治った方なにかいいスキンケア教えてください🙏😭

コメント

市販からデパコスまで片っ端から
化粧落とし、洗顔、スキンケア
試してきましたが最終的に
治ったのは皮膚科行ってからです。
本当に綺麗に直されたいなら
サプリメントなどでは補えないと
思います...

トマト、ヨーグルトを食べて
皮膚科でもらったビタミンの
お薬飲んでだいぶ良くなりました
1番効いたと感じたのが洗顔で
皮膚科でいただいた1個700円ぐらいの
固形石鹸で毎日朝夜やるだけで
本当に違いました!すぐよくなりました!
洗顔ってすごく大事です笑

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

ビタミン剤はお願いしたら処方してもらえるのでしょうか?
    洗顔の他は皮膚科で処方された塗り薬のみになりますか?

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

元々ニキビ肌です。
アルビオン のスキコン使いだしてから落ち着きました!
高いので、今はハトムギ化粧水使ってます笑

2kids👩‍👧‍👧💖

アルビオン結構耳にしますね!
    ドラッグストアとかにも売ってますか?🤔お高いんですね😂
    ハトムギ有能過ぎませんか?✨😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルビオン はデパコスですよ〜
    大体それぞれ1本5000円です。笑

ハトムギやすい割には有能ですよね🤣

• 4月29日

2kids👩‍👧‍👧💖

じゃあ、エレクシールとかもデパコスというんでしょうか??疎くて💦

エステとかでもマッサージジェルとして使われててびっくりしました笑

• 4月29日
ちゃんなつ

私も同じ状態です。妊娠してからありえない程ニキビ肌荒れ起こしてしまって😭主さんよりかなり酷いです。しかも両頬だけです。上の子もいてなかなか皮膚科行けないので妊娠中はホルモンのせいにして割り切ってます🤣気分は全然上がりませんが、出産して落ち着いたら病院行って徹底的に治療しようと思ってます!!!

2kids👩‍👧‍👧💖

調べたら私花粉症だったみたいです…しかも子供の頃から…成人すぎて気づきました💦(ちょっと問題あり…) それのせいの肌荒れだったみたいで、、出来方がまず今までと違かったのと、痒いというのが極めつけで普通いつもは触ると痛いのに痒かったんです😥💧
    私より酷いんですね😞でも、私と同じ人がいて安心しました😊
    それが一番ですよね!

• 4月29日