※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

親知らずが完全に痛み出してしまいました…今歯医者行くの怖いし我慢した…

親知らずが完全に痛み出してしまいました…
今歯医者行くの怖いし我慢したいけど痛みでイライラする😭😭😭顔面が痛いし首のところにあるリンパ?が痛い…(´;ω;`)
千葉住みなんですが…本当に我慢できないほどの痛みが来るまで我慢したほうがいいですよね?😭
皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかります!!私も親知らず痛くてひどい時ありました!しかも授乳中で薬は一切もらえず…
歯科の先生からアドバイスされたのはイソジン原液でうがいするのがいいと聞きました!
実際した時は少し痛みが良くなりました🥰
ちょっと原液はきついので若干薄めましたが、効果はあったように思います😊
是非やってみてください😣😣
私も食べられないくらい痛くなったのであいかさんの気持ちわかります😭早く良くなるといいですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    薬が飲めない状況は1番つらいですね😭💦
    イソジンがいいんですね!!
    買い物行く用事があるのでイソジン買ってきます😭!
    痛いだけでめちゃくちゃイライラしますね…(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月18日
ママリ

私も親知らず🦷が痛み出して、周りの歯茎やら腫れていて歯医者へ行こうか悩んでいたのですが、イソジンでしっかりうがいしてデントヘルスを腫れてる歯茎に塗っています。2日くらいで徐々におさまってきていますよ!
痛みが辛い時は痛み止め飲むのも良いと思います!
ただ、あまりに我慢出来ないようでしたら歯医者さんへ行く方が良いとは思いますが💦💦悩む時間ですよね😭
私はコロナ落ち着いたら速攻で抜歯しにいきたいです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    痛くてつらいのでイソジン買ってきます😭!!
    デントヘルスって歯磨き粉ですか??🥺
    あまり行きたくないですよねこの時期は…(´;ω;`)
    私もコロナ落ち着いたら速攻で抜歯したいです😂💦

• 4月18日
ママリ

デントヘルスはデントヘルスRという歯茎に直接塗る薬です!