※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ変えシートって必ず必要でしょうか?まだ出歩かないので用意してな…

オムツ変えシートって必ず必要でしょうか?まだ出歩かないので用意してなくて😳

コメント

リサ

私の場合は

買いましたが今のところ使った事ないです😂💦

はじめてのママリ🔰

うちはいらなかったです💦
でも人の家とかお邪魔するときはマナーとしてあっても良いかもしれませんね!

ASHA

私は3人共使った事無いです^^

𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟤)

うちは持ってないです!

タオル地のアフガンを代用してました◎

ママリ

1人目のとき買いましたが結局使わなかったです😅

ゆうママ

私は持ってません!
かわりにもう使うこともないペットシートを出かける時に持っていきますが、使ったことないです。

はじめてのママリ🔰

1歳までは持ち歩いてました!!
ショッピングモールとか友達の家とかでは使ってました。

買いましたが結局使ってないです😂😂

ぷふ

使い捨てのとひよこくらぶの付録を持っていましたが、私の場合は家でお漏らししたときやうんちの時にも使いました💦

ゆあ

外出先では使ってましたよ🙆

🐰

買いましたが使ったことないです😭
ショッピングモールなどはオムツ代の横に使い捨てのオムツ替えシートみたいなのがついたりしてますよ👏

おむつかえシートは出産祝でいただきましたが使ってません💦ただ自宅でもうんちを替えるときだけペットシートを使ってます🙂汚れたら捨てるだけなので便利です(*^^*)

なああむ

出かけた先では必ず使ってます😊
公共のおむつ替え台や人の家などでは使用することがマナーだと思っています。

ひろみ

布団買った時にセットでついてきたのですが、ほぼ使ってないです😅

とゆ

百均とかの小さいレジャーシート持ち歩いてました🤩 (人の家とか)
普段お家では💩がゆるゆるな時期とか お風呂上がりの発射されそうな場面意外は使わないので 百均くらいでいいかなと⸜(* ॑ ॑* )⸝

「子育て・グッズ」に関する質問