※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの英語コースを利用中の方へ!実際のメリットデメリットを教えてください。

こどもちゃれんじの英語の方をご利用されている方!
利用されてみてどうですか?
前にこどもちゃれんじぷちはやってましたが、毎月のおもちゃで溢れてしまい💦
英語の方は二ヶ月に一回なのと、英語に興味をもってもらえたらなと思ってます!
実際にご利用されている方で、メリットデメリット教えていただけると助かります❗️

コメント

。

うちはDVDが合っていてメリットしかなかったですー。
おもちゃは安っぽいし大人からみたらえ?これならもっと良い奴買えるんじゃ?って感じでしたが、うちの子にはヒットしました。ずーっと遊んでます。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントいただき、ありがとうございます!
    みなさんのコメントを拝見し、先程入会しました!
    初月号が届くのを楽しみにしてます!😊

• 4月19日
honomama

うちも今月からやり出しましたが、YES!を言えるようになりました笑  
でも私が英語を話すと言葉が理解出来ないのが嫌みたいで、逆に英語に対して拒否反応を示すようになってしまい、少し早すぎたかな?と思ってます😅 おもちゃはすごい喜んで遊んでます😊

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントいただき、ありがとうございます!
    みなさんのコメントを拝見し、先程入会しました❗️
    YES!かわいいですね❤️
    私がえいご苦手なので、子どもと一緒に勉強します!笑

• 4月19日

やってます!
2歳4ヶ月で、始めて半年くらい経ちますが、飽きずに同じDVDを何回も何回も見てます。英語も習得してるのかはわかりませんが、歌を歌ったり、英語に馴染んでいるので、始めてよかったです😊