※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
ファッション・コスメ

キャンメイク クイックラッシュカーラーケイト ラッシュマキシマイザ…

キャンメイク クイックラッシュカーラー
ケイト ラッシュマキシマイザー 

以外でプチプラでカールキープ力のあるマスカラ下地orマスカラ有りますか?お湯でオフできると尚嬉しいです。

クイックラッシュカーラーは、メイクアップアーティストのYouTuberさんがデパコスより下がらない!一番カールキープ力がある!と言っていたので購入したのですが、一日カールキープしてくれる日もあれば、下がってしまう日もあります。これは何ででしょう?天気(湿気)とかですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

マジョマジョのマスカラ下地カールキープ力凄いです!
ただお湯で簡単に落ちるわけではないので少しめんどくさいですが…😂

• 蘭

マジョマジョはチェックしてなかったです♪また調べてみます😌

クイックラッシュカーラーも専用リムーバー必須です😨めんどくさいですよね、、

• 4月18日
maria

キャンメイクのフレアリングカールマスカラ、今のところカールが下がることがないです!

いつもビオレのメイク落としジェルだからお湯だけで落ちるのかは謎だけど…。

• 蘭

キャンメイク 好きですけど、初めて聞くマスカラです😳調べてみます🌟一本でカールキープしてくれるなら最高ですよね✨ゴクブトマスカラならいつも使ってるんですけど😂

• 4月18日
  • maria

maria

私もキャンメイク好きで、何かで見た記事とかに、真っ黒過ぎない色味的な内容でした💡
    ただ、繊維があるから、私はまばたき?とかで頬に落ちることもあるけど、キープ重視だから他が使えないです。笑

• 4月18日
  • 蘭

先程調べたらそのような記載がありました☺️あと、限定店舗商品?みたいな😭置いてある店舗が少ないみたいですね〜💦

まばたきで繊維が頬に落ちることもあるんですね😨

• 4月18日
  • maria

maria

限定なんですね!知らなかったです💦すみません😢

まつげの油分のせいなのか、、、謎だけど2〜3本とかパラっと気づくとありるんです。。。

• 4月18日
  • 蘭

私が見落としてるだけかと思ったんですけど、本当に店頭で見たことないかもしれないです😂😂笑

繊維入りだと繊維ついちゃったりしますよね😭

• 4月18日
ひーまま

キャンメイクの下地最強です!わたしはブラウン買ってマスカラ付けないこともあります!
専用リムーバーがあるのでそれで落とせばスルッと落ちますが、化粧落としだけだと綺麗に落ちないです😓

• 蘭

クイックラッシュカーラーですか?湿気の強い日とかまつげ下がったりしませんか?私もクイックラッシュカーラー使ってるんですが、日によってまつげ下がるんですよね💧

専用リムーバーでもスルッとは落ちなくて😂

• 4月18日
ちぃ

ヒロインメイクのマスカラおすすめですよー

お湯で落ちるタイプもありますが、わたしは湿度気温に影響ないからウォータープルーフの方を愛用してます。

専用リムーバーではなく、ちふれのコールドクリームとかで落ちるのでオフも大変だとは思いません♫

• 蘭

ヒロインメイク一時期使ってました🌟オフがめんどうでしばらく使ってませんでしたが💦

ウォータープルーフだと湿気関係無いんですね😳

専用リムーバー無くても落ちるのは意外でした🌟

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ダイソーのマスカラ良いですよ🙆

• 蘭

ur glamのやつですか?カールキープ力ありますか?💦下地から重ねて使ったことあるんですが、ボリューム感が物足りなくて使って無いです😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キープ力あると思いますよ🤔

重ね塗りするとボリュームでますよ😗

• 4月18日
  • 蘭

家にあるので、また使ってみますね😂

• 4月18日

ベビーパウダー系をまつげに少しつけてからビューラーするとかなりカールキープします👍🏻
マスカラはメイベリンのラッシュニスタずっとつかってます👍🏻👍🏻

• 蘭

ベースの仕上げの時、フェイスパウダーをまつげにも付けて、油分とか抑えてからビューラーしても日によってはまつ毛下がってるんですよね〜😂💦💦

ラッシュニスタ一時期使ってました❤️当時まつ毛パーマしてたのでわからないんですけど、カールキープ力ありますか?

• 4月18日

ちなみにフェイスパウダーはルースタイプですか?
もしプレストパウダーだったらルースで試してみて下さい👍🏻

私は元々は全然カールないんですがビューラーしてラッシュニスタで1日気にならないです☺️👍🏻

退会ユーザー

したにコメントしてしまいました。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 4月18日
  • 蘭

プレストパウダーです😳ルースの方が粉が細かいんですか?またルースタイプ探してみます🌟

• 4月19日

退会ユーザー

粉が細かいかは分かりませんが、サラッとするタイプ(ベビーパウダーでコスパ的にも充分な気がします。)のが保湿力あるタイプより良い気がします😃
    個人的にはプレストより普通のベビーパウダーでやった方がカール続きます!
    ちなみにベビーパウダーだとビューラーするだけでカール結構持続してます!

• 4月19日
ママリ

マジョマジョのラッシュボーン最強です!キャンメイクもケイトも使ってましたがマジョマジョが一番好きです!