※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
住まい

家でNetflixなど見られてる方にお聞きしたいのですが、我が家はネット回…

家でNetflixなど見られてる方にお聞きしたいのですが、我が家はネット回線を引いていないので、ネット環境、Wi-Fiが通っていません。今ニューロ光を申し込み中なのですが7月まで空きがありません。そこで質問なのですが、ネット環境がなくても家電量販店の無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を買えばNetflixなどは視聴できるのでしょうか??
またその場合視聴制限があったり通信速度など教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ネットを契約してないと無線ルータあっても見れないと思います!

• まい

まい

Netflixは既に契約しています!

• 4月18日
  • まい

まい

すいません💦見間違えました!やはりネットがいるんですね💦💦

• 4月18日
まる

ルータあっても契約して回線を引っ張らないと意味ないです!
Netflixはケータイでもみれます🙆‍♀️

• まい

まい

やはりネット回線がいるのですね💦ありがとうございます🙏🙏

• 4月18日