※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
お金・保険

チューリッヒ生命の医療保険やがん保険に入っている方、特約内容を教えてください。

ご自身の医療保険、がん保険をチューリッヒ生命で入られている方いらっしゃいますか?
特約はどんなものを付けていますか?良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

冷やし中華

癌保険チューリッヒ入ってます。
診断で100万。月々10万入るやつです。
何度診断されても大丈夫なやつです。
月2200円です。

• マロン

マロン

コメントありがとうござます!診断で100万付けられてるんですね。私も付けようと思っていますが50万か100万で悩んでいます💧通院特約は付けられてないですか?

• 4月18日
  • 冷やし中華

冷やし中華

月々10万のやつだけ付けました。マロンさんが必要なら付けた方がいいかもですね💦
    だいたい抗がん剤で1回に8万くらいかかり2週間に1回くらいのペースで打つので診断金と月々でまぁ賄えるかなぁ…
    月々15万くらいあったら安心かもですよね💦
    手術して抗がん剤して再発の可能性を考えたりしてこんな感じのプランにしてます。
    うちは母と祖母を癌で亡くしているのでお金はあればある分だけ助かりますよね💦
    癌でも元気な時は仕事する事もあったりもしますよね💦

• 4月18日
  • マロン

マロン

ありがとうございます!抗がん剤で一度で8万もかかるのですね💦月々15万ぐらいあったほうが安心ですが私も10万のやつだけにしようかと思ってます😣保障を手厚くした方が安心ですが月額も高くなってくるので悩みますね💦詳しくありがとうございました!参考にさせていただきます✨

• 4月18日