※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お金・保険

楽天モバイルについて質問です。UN-LIMITは1年無料ですか?乗り換えのメリットはありますか?

楽天モバイルに関して教えてください!

去年の12月から楽天モバイルに乗り換えました。
3月にUN-LIMITの案内がメールできて、何もわからずとりあえずエントリー?しました。
先日移行手続きの案内がきました。
希望する人は移行申し込み手続きをネットでしたら、SIMカードを郵送で送りますときました。
UN-LIMITは1年間無料で使えるのでしょうか?
乗り換えた方が良い、乗り換えない方が良いとかってあるのでしょうか?

わかる方いたら教えてください🙏

コメント

めろんぱん

UNLIMTは楽天の端末機じゃないと使えないので、iphoneなと使用してると本体を機種変しないといけないみたいです😓

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    そうなのですか!?知らなかったです💦
    私はアイフォンです😭
    それだと意味ないですね😭
    なんでメールの案内に書いてないのでしょうね😅

• 4月18日
  • ゆな

ゆな

楽天回線対応製品っていうのがこういうことなのですかね!

• 4月18日
  • めろんぱん

めろんぱん

わかりにくいですよね😓
    端末を変えるとなるとそんなに出費が変わらなそうなのと手間がかかるので私は諦めました…

• 4月18日
  • ゆな

ゆな

今いるところは楽天回線エリアですが、10月頃にはエリア外に引っ越すので、意味ないですよね😅

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私ももうずーっとiPhoneなので、Androidに変えるのが抵抗ありやめました😣
自宅も楽天回線のエリアだし、海外在住なので少しでも無料で使えるのありがたいんですけどね😣💦

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    ショックですよね😅
    私も今はそうですが、1年以内に引っ越す予定があるので、今のままにしようと思いました💦

• 4月18日