※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊活

高温期13日目で、茶おりと鼠径部の痛みが気になる。妊娠超初期症状か不安。フライング検査は陰性で、不安が続く。同じ経験の方いますか?

今日で高温期13日目です!
茶おりがたまに出ています。リセットかなぁ…とも思っていますが、右の鼠径部?が痛いというか筋肉痛のような鈍い痛みはがあります。押しても痛くはないですが歩いたり足を動かすとツンツン痛む感じです。
妊娠超初期症状にたまにあるとネットで見ましたが同じようなことがあった方いますか??

高温期11日にフライング検査しましたが陰性…。
ドバっと生理来てくれたら踏ん切り付くのですがもやもやしちゃってます😭
もう一度フライングしてまた陰性だったらと思うとヘタレになってしまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
わたしも生理予定日の2日前にフライングして真っ白で…今、生理こず予定日から4日経ったのですがトラウマすぎて真っ白こわくて…検査薬もうやりたくないです🤦🏽‍♀️(笑)

• あさみ

あさみ

コメントありがとうございます!
    生理予定日から4日も経たれてるんですね😳
    私はアプリ予測で今日が生理予定日です😭
    でも生理前の胸の張りや腹痛がないのでなんなんだろーなと…
    お互い授かっているといいですね😢

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が生理予定日なんですね!お互いソワソワですね〜😂😂

こんな時期ですが、お互い授かってたら嬉しいですね🥺♡

• 4月18日