※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
その他の疑問

どうぶつの森は任天堂キューブではいとこのを借りて遊んでいて、とびだ…

どうぶつの森は任天堂キューブではいとこのを借りて遊んでいて、とびだせどうぶつの森を3DSでハマった者です。スイッチがなかったので、最近今更ポケ森を始めました。
どうぶつの森シリーズは好きなのですが、正直スイッチのソフトのやりがいはどうですか??どの点が楽しいと思ってゲームしていますか?✨

お家や街を作る感覚を楽しんできたので、無人島のも面白いんだろうなとは思うのですが、遊び方は毎回同じ感じのイメージがあります。なのでスイッチライトは結局買ったのですが、まだどうぶつの森の購入に踏み込めていません。買うにしても中古で安くなってからでいいかなと迷ってます。でもやっぱりほしい、でもスマホでもいいかな…みたいに気持ちがフラフラ…

前と比べてここが違って楽しいよ!と思うところがあればどんどん教えてください😆
(3DSはゴキブリとか発生しない設定だったけど、キューブの頃はGさんいたな…など細かい点でもいいです🙇‍♀️)

コメント

ab

住人の家の区画整理ができたり、好きなように川や池、崖を作れたりするのでその点が他と違って楽しいです😊
網や釣竿などの道具も全てDIYで作って使ったり…
その他は同じような感じですが、他の人と全然違う島を作れるのが魅力かなと思います😊
洋服などのデザインも凝れるのでその点もはまる要素かなと🤣💓

• アルパカ3号

アルパカ3号

コメントありがとうございます!
    DIYができるのですね😳
    旗とか服とかはデザインしていたなぁ…こだわる人の方が楽しめる感じなのですね😆
    川や崖を作れるのもすごいですね!
    後々検討してみます♪ありがとうございました!

• 4月19日