※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

排卵検査薬を使い始めた2人目妊活中の女性が、排卵日を教えてほしいと相談しています。周期は28〜34日で、排卵日予測は15日と16日。基礎体温もつけているが正確でない。

⚠️排卵検査薬画像でます

2人目妊活中です。
今年に入ってからゆるーく妊活を始めたのですが、2学年差希望なのでチャンスが少なくなってきました。
そこで今月から排卵検査薬を使う事にしました。
3月31日に最終月経があり、周期は28〜34日と少しばらつきがあります。
アプリ2つ使っていて排卵日予測は15日と16日です。
旦那の仕事が忙しくなかなか平日にタイミング取れないのですが、今月は協力してもらって12日と16日にタイミング取りました。
今日もタイミング取れたらいいなーと思っているのですが、排卵日っていつだと思われますか?
基礎体温も今月からつけるようにしてるのですが、ここ3日間ぐらいは朝方に娘が起きてしまい正確に測れてませんが今朝は低温期のままでした。
わかる方いましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

えみ

コメントありがとうございます!
どういう状況だと無排卵の可能性があるんですか?