※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2才のプレゼントについて悩んでいます。これまでのプレゼントはレゴデュプロ、トミカおでかけサウンドタウン、プラレール、マグフォーマー、ロディ、アンパンマンのジャンルジム、三輪車、キーボードです。キッチンセットやストライダーを考えていますが、他におすすめのものがあれば教えてください。

2才のプレゼント悩んでます(>_<)

今まであげてきたものは、
レゴデュプロ
トミカおでかけサウンドタウン
プラレール(ドクターイエロー)
マグフォーマー
ロディ
アンパンマンのジャンルジム
三輪車
キーボード
です。

キッチンセットやストライダーかなとは思っているのですが🤔
他にもいいものあれば教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダー
キックボード
アンパンマンことばずかん
どうですか🙂

ねたろーママ

もうお喋りは達者ですか?
タッチペンつきの図鑑はいかがですか?
「はじめての図鑑」が我が家にはあります🎶

うちの子は2歳直前にやっと単語をぽつぽつ話し、この図鑑のおかげでぐーっと単語数が増えました🥰

deleted user

つみきやニューブロックとかはどうですか?