※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
妊娠・出産

妊娠線予防について教えてください。

妊娠線予防なにかあったら教えて欲しいです…>_<…

コメント

shaon

他でも書いててよく見るのはニベア塗ってる人が多いですw妊娠線予防クリーム高いので。
私は妊娠ようではないですが、オーガニックオイルを塗ってます。

はろーきてぃー

わたしはニベアのクリームタイプ使い続けてますが、どこにも妊娠線できていません‼︎
700円くらいで買えますよ♪

*オレンジ*

こんにちは!
私もまだ妊娠5ヶ月で、これからなんですが、ママ&キッズ ナチュラルマーククリームというので、軽く全身マッサージしてます★

ひーにゃ♡

私はベビーオイルとベビーローションを塗ってました♪
余ったらそのまま産まれたての赤ちゃんにも使えるし、私は妊娠線できませんでした(*゚v゚*)

sumi

私は、妊娠前から使っているSABONのスクラブをお風呂で使って、お風呂上がりで顔に乳液やオイルを塗るとき一緒に塗ってます☆
スクラブには皮膚をやわらかく、伸びやすくしてくれる効果があるそうです!

アーサナ

ヴェレダのマタニティオイルいいですよ!オーガニックだし私は5ヶ月あたりから使いましたが妊娠線出来ませんでした‼︎オススメです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

めろにこちゃん.

妊娠がわかってから今臨月になりますが
ずっと使ってます。
妊娠線はどこにもでてません。

が、値段が高いです、、

塗っても塗らなくても
体質だとおもうんでニベアやザーネクリームなどでも
乾燥しないようにぬるといいと
おもいます。

友人は塗らず出産しましたが
でなかったみたいですし(‥;)

ちゃんかな

私は、薬局で売っている妊娠線クリームを塗っています!1400円くらいですが、やっぱり効果はありそうですよ( ^ω^ )今32週で2本目ですが、まだ妊娠線は出来ていません(^_^)

らぶら

皆さまコメントありがとうございます!参考にさせていただきます!