※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義母について!義母は、熱いお茶を飲もうとして、急須にポッ…

同居している義母について!
義母は、熱いお茶を飲もうとして、急須にポットのお湯を入れてました!!
その周りを子供がうろちょろして、義母に、ぶつかろうとして、熱いお湯が引っ掛かったら火傷して危ないから、離れなさいと子供に注意したけど、離れずにいたら、急須から溢れたお湯が子供の頭に少々、溢れて、着ていたパジャマにも熱湯が掛かりました!
不幸中の幸い、火傷せずに済みましたが、確かにポットの周りをうろちょろする子供も悪いとは思いますが、
今は、何にでも興味を持ちたがる年齢です!
熱湯が掛かった時に、義母から「火傷しなかった?大丈夫?」等の心配する言葉も無いし、お湯をかけた事に対しての謝る言葉すら無かったので、かなり、イライラしてます!!
それと、義父も尿取りパッドやオムツをしていても、大なり小なり漏らして、悪臭をするのに、私の子供に対しても、オシッコが臭いと毎日の様に言われ続けて、それに対して、イライラしてます!
義母を擁護する意見や正当化する意見などは、御遠慮下さいね!宜しくお願い致します!
精神的に疲れてます!‼️😭💦

コメント

ママリ

義母の態度はあり得ませんね!
同居されてるなら尚更ストレスも溜まる事かと💦

っていうか、謝らないって事は何かしらワザとって部分もあるんじゃないですか?
普通なら、危険だと思ったらお湯を入れるのやめるし。

そんな謝りもせず、危険だと分かってお湯を入れ続ける嫌味な義母からは、あなた自身が動いてお子さんを離してあげないと…何にでも興味を持ちたがるなら余計にあなたが守らなきゃ。
きっとその義母、普通じゃないんですよ。
オムツの件にしても、単に嫌味を言いたいだけだと思いますよ。

因みに同居の解消は難しいですか?
私ならそんな義母は多少無理しても子供のために離れたいです💦

ガラピ子

やけどなくて良かったですね😂
私だったらその場で義母に文句言います!!
そしてそんな義父母だったらこれから危ないときは子ども抱っこして自分で守ります🥺💦