※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

体操で気持ち悪くなり、良い方法が知りたい。帝王切開が怖い。里帰り前に検診あり。

今この週でも、まだ逆子で…
お尻を高くする体操をしたら、したらで気持ち悪くなるし…というと、
身体?を、あっためて見てと言われました。
ココ良かったよとか、あれば教えてください💦
25日の検診を最後に、里帰りをするので💦

帝王切開は怖いデス。

コメント

5k..mama

私もまさに同じ状況です😭
32週で逆子になり逆子体操してましたが、すると気持ち悪くなり夜中に吐くことが増えました😥
先生に相談したら程々に逆子体操して、腰を温めるといいと言われました😊
腰が冷えると頭が逃げるらしいです😂💦

帝王切開怖いですよね😫💦

• めめ

めめ

そうなんです💦
    やると吐きかけるし…
    常に頑張ってあっためようかなぁ💦
    暑いけど仕方ない💦
    オエ感あるくらいなら、別の手段がよくて💦

• 4月18日
  • 5k..mama

5k..mama

もう暑いですよね😂😂
    夜は息子が服の中に足突っ込んで寝るんで腰とお腹だけ冷えちゃうし💔
    ギリギリで戻る子もいるからねっ!と産院では励ましてくれますが、逆子初めてだし週数的にひっくり返るスペースもどんどんなくなってくるし、おまけに赤ちゃん大きめだしもうほんと不安しかないです😭

• 4月18日
りりか

授かってからここまでずっと逆子で産院でもこのままなら帝王切開かなって言われてます。
まだ治る可能性十分あるから大丈夫とは言われてますが同じく不安です…💦

ちょこちょこ自分の加入保険に帝王切開も保証してくれるのかとかチェックして
万が一に備えてます😅

がんちゃん

私も今日逆子と言われました…(´・ω・`;)28週で一度逆子と言われ左を下にして寝てたら次の検診で治ってて、治ったから気にせず寝ていたら今日また逆子😭💦あと1ヶ月はまだ赤ちゃん回転出来るとは言われたのでまた地道に左を下!を意識して寝ようと思います😂

• めめ

めめ

うちは右が下なんですよー。
    もー!って感じです笑

• 4月18日