※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

息子がティッシュやおしりふきを引っ張り出すのにハマっています。ティッシュやマヨネーズの遊び方や手作りについて質問しています。アンパンマンのおもちゃは持っていますが、迷っているようです。

息子が最近ティッシュとおしりふきをひっぱり出すのにハマりました!

あとワセリンとかヒルドイドのチューブも好きですが、ついなめなめガジガジしたくなって、だめよ!と言われてシュンとしてます。

調べたらピープルとアンパンマンのやりたい放題にティッシュとマヨネーズがついてたんですが、持ってる方、このティッシュはよく遊びますか?

手作りのほうがくいつきいいでしょうか?

あと、マヨネーズは噛んでも大丈夫そうな固さですか?

息子は噛む力強くてプラスチックのおもちや欠けたりするので心配です💦

また、どちらか持ってる方、すごい遊ぶよとかすぐ飽きたよとか、何歳くらいまで遊んでたとか、よかったら教えてください☺️

買おうか迷ってて…アンパンマンの丸いベビラボの音の鳴るおもちゃはもってるんですが💦

質問ばかりですいません💦

コメント

イチカワ

アンパンマンではないですが、やりたい放題もってます!
ティッシュは本物と違って引き出せないので全然遊びませんでした。
マヨネーズはすごくお世話になりました!かなり噛んだり舐めたりしてましたが、うちは破損はないです!
8ヶ月ごろに買いましたが、一歳半ぐらいまでコンセプト入れたりカギまわしたりして遊んでましたよ👍️

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    ティッシュ本物じゃないと僕はだまされないぞってなりますよね😭
    マヨネーズ丈夫そうですね!
    ちなみになんのやりたい放題をもってますか?
    よかったら教えてください!

• 4月18日
  • イチカワ

イチカワ

ピープルです✨

• 4月18日
  • みう

みう

ありがとうございます☺️

• 4月18日
はじめてのママリ

ちょっとズレた解答ですみません💦
うちも、おもちゃのおしりふきもどきをガーゼで作ってみたんですが、全然効果なくて結局はティッシュは手の届かないところに、おしりふきはひとパック好きなだけ出させてそれを袋に入れて少しずつ消費していって、、を繰り返しました😂💦
気付いたらそのうち飽きたみたいなので、好きなだけさせても良いかもしれません😂💦

• みう

みう

手作りするならガーゼで…と思ってましたが、効果なしだったんですね💦
    なんかうちもそうなる気がします😅
    うちもおしりふき1袋好きなようにさせてみようと思います✨✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ピープルのやりたい放題持ってます😂
ティッシュは最初の頃は遊んでました💡
マヨネーズは今でも持って食べたりしてます笑🥺

プニプニしてるので、かんでも大丈夫ですよ🤔
力が強いとティッシュは引きちぎる可能性あります😅⚡️

• みう

みう

ピープルのおもしろそうですよね!
    マヨネーズぷにぷにしてるんですね😲!
    なんかティッシュ引きちぎりそうな予感がします…😂

• 4月18日