※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
その他の疑問

久しぶりに朝マックを食べます!旦那が用事があり出掛けていてその帰りに…

久しぶりに朝マックを食べます!
旦那が用事があり出掛けていてその帰りに買ってきてもらうんですが、前からずっと興味があったビッグブレックファストデラックスを初めて食べてみようと思います(°▽°)
カロリーすごいけど、たまにはいいかなと…(笑)

皆さんは、朝マックは何が好きですか?

コメント

はじめてのママリ

マックグリドルが好きです☺️
あの甘いパンと塩辛い中身の絶妙さ🥰
朝マックとかもう何年たべてないんだろ😢

• yuri

yuri

マックグリドル、私も好きでいつもそれです✨甘いパンと塩辛い中身の組み合わせ、最高ですよね!
    ホットケーキが品切れだったらしく、候補のが頼めなくて、結局いつものマックグリドルになりました😅

• 4月18日
ママリ

朝マックといえば、毎回ソーセージチーズマフィンとハッシュポテトのセットです😂❤️

• yuri

yuri

頼んだことないかもです!今度機会があったら食べてみます😀✨

• 4月18日
はじめてのママリ

いつもホットケーキのセットにソーセージマフィン単品です🥺❤️
うちも食べようかな☺️

• yuri

yuri

ホットケーキ美味しいですよね😊今日は品切れしたらしく、食べられませんでした😅
    朝マックしましょー✨

• 4月18日
みにー

マックグリドルセットと
ソーセージマフィンの
甘いのとしょっぱいのパレードしてます(笑)

ハッシュポテトもマックのしか好きじゃないので
朝マック好きです🥺💛