※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
子育て・グッズ

お子さんのお洋服のサイズアウトしたらどうしたらいいか相談です。リメイク難しくて困っています。アドバイスをください。

カテ違いでしたらすみません、、


みなさん
お知り合いから
プレゼントで貰った
お子さんのお洋服って
サイズアウトしたらどうしてますか?( ゚A゚;)

西松屋とかではなくて
大人サイズもあるような
お洋服やさんの物で
4,5千円はしそうです。
可愛すぎて普段着にはできず
数回しか着てません(σ´Д`)σ

シングルなので
次の子に、、、っていうのも
違うような気がして、、

お洋服をリメイクはよくするんですが
頂いたのはレースもたくさん付いてて
素人がリメイクできるような物ではなくて(º ロ º )

アドバイスください☆

コメント

はる

私はこちらのサイトで思い入れのあるロンパースをテディベアにしてもらおうと思ってますよ♪
2枚の服を組み合わせてテディベアを作ってくれるサイトです。

テディベアにしない分の服は、息子のサイズに似せたテディベアを手作りして着せようかなと思ってます(。uωu)♪

http://www.rompersbear.com/smart/index.php

deleted user

フリマアプリで出品するのはどうですか?ほとんど着てなくて綺麗な状態でしたら捨てるのはもったいないですし、また誰かに活用してもらうほうが嬉しいですよね(^ ^)

ミカmama

メルカリで売ります✨
どうしても思いれのあるものは取っておきますが大体メルカリで売って新しいのかってあげてます♥

まに


新しい物に作り変えてもらったり
売ったりしてるのですね(´v`)

お金に変えるのは
なんだか良くないことのような気がして
できませんでしたが
やっている方がいらっしゃって
安心しました♬

ありがとうございます☆