※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊娠・出産

高温期8日から検査薬で陽性反応が出て、日に日に濃くなっている。基礎体温は少し下がったが、妊娠したか心配。

2月の時は高温期11日目でも線薄くてそのまま陰性になったけど
今回は検査薬が届いたタイミングでやったから高温期8日から陽性反応出て今日で高温期10日目やっぱり日に日に濃くなってる🥺いやめっちゃ濃いわ。これ妊娠したかな。
でも基礎体温だけちょっと下がってきた😑

コメント

えりぴ

基礎体温高温期10日目

ママリ

おめでとうございます💓
日に日にもっと濃くなっていくと思います!🍀

• えりぴ

えりぴ

日に日に濃くなってるの見て確信に変わってきました🥳ありがとうございます❣️

• 4月18日
s

おめでとうございます🎊💕
妊娠しても体温下がる時あるのでもう測らない事をオススメします✨

• えりぴ

えりぴ

ありがとうございます❣️
    そうですね😊検査薬も濃くなってきたので測るのやめてみます😙

• 4月18日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

体温なども似ていたのでコメントしました!!
    高温期10日目です!
    生理予定日25日です!

ほんとに似ていて、その後の体温とかって測ってましたかー?

• 4月21日
  • えりぴ

えりぴ

よく似てますね😆❣️
    翌日測ったらまた上がり始めていたので多分大丈夫かなと思ってやめてしまいました😫

• 4月21日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

私も同じような体温で。。
    でも自信がなくて。明日下がりそうで。
    昨日少し出血がありました、。

• 4月21日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

私の今の症状だと、下腹部痛がなんか少しある気がして。。
    えりぴさん、あったりしましたか?
    リセットするんじゃないかってほどではないです。左側だけがチクチク。全体的に重い感じです!

• 4月21日
  • えりぴ

えりぴ

左が着床しかけて化学流産した時で、真ん中が高温期に体温上がらなくていつも以上に安定しなかった時で、右が今回です!
    両端がとても似た感じだったので、今回は可能性があるかもしれないと思っていました😙
    上下しながらでも全体的に安定しているようなら可能性はあると思います😊体の症状は他にもありますか?

• 4月21日
  • えりぴ

えりぴ

私は胸を針で刺されるようなチクチクした痛みとクシャミすると子宮あたりがつりそうで痛かったです!

• 4月21日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

昨日の記録です!
    昨日の出血もすぐ無くて。
    今日も無かったです!
    子宮あたりのチクチクするかんじはたまに。。
    明日上がればいいんですけど、明日上がって一回さがってガクってくるタイプなので。。

• 4月21日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

なんか今回は、フライングしようともできなくて。すごい怖いんです。。いつもならしちゃうのに。、

• 4月21日
  • えりぴ

えりぴ

ゆあ23さんと同じ症状で言ったら赤いマーカーの症状があったと思います😙
    多分くしゃみで下腹部ツーンとしたのが私の子宮つりそうな感じと一緒なのかなと🧐
    あと思い出せば夜中3時とか夜明け前にトイレに行きたくて目が覚めてました👀
    高温期に入ってから体温が高くてつねに火照ってる感じです🔥
    いつも肌荒れしないのにニキビや肌荒れが酷いです🥺

• 4月21日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

昨日出血があって、すごい体調悪かったんですけど、今日はほぼ無くて。。
    でも体温下がってしまって。。
    ほんとになんか怖いんですよね。フライングは。

• 4月21日
  • えりぴ

えりぴ

私は着床出血をしないタイプ?みたいでそれについては参考にはならないと思いますが、着床出血の可能性もあるのかもですね!

あと高温期12日目に病院に行ったら先生にはお腹張りやすいから流産防止の薬をもらい1ヶ月は安静にって言われてます。不正出血や腹痛があったらまたすぐ病院に来てって言われててそういう心配もあるので、一度検査してみるのも良いかもしれません🥺体調が大丈夫そうなら様子見ても良いですしね😊

• 4月21日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

着床出血なんて初めてで。。
    お腹張りやすいとそんなことあるんですね。。
    流産防止の薬なんてあるんですかー😿知らなかったです!!

明日明後日で上がれば検査してみようかなぁと!
    私も体温が低めの高温期なので、危ないかもです。。

• 4月21日
  • えりぴ

えりぴ

初めてのことだと比較出来ないので不安ですね🥺
    他にも子宮が通常より大きいらしくそれが良くないみたいです😭
    不妊治療専門の産婦人科に通っているので妊娠継続できるようにそういったフォローもしてくれるようです😊

体温上がるといいですね😫❣️

• 4月21日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

質問ばかりすみません😭
    でも鈍痛ぽいのもあるしなんか自信がなくて。。
    フライングもできないかもしれないですが、リセットまで頑張ってみます!
    またここに質問しても良いですか?

• 4月21日
  • えりぴ

えりぴ

兆候も確実にコレっていうのがないから不安にもなりますよね😭
    ここまでフライングせずに頑張ったなら待ってみるのもありだと❣️
    はい、また質問して下さい😊

• 4月21日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

ありがとうございます😊
    怖くてできないので、もしすぎたらしてみます!

• 4月21日
えりぴ

全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️❣️

えりぴ

生理前の方がそれっぽい症状が激しかったと思います!生理きそうな時は結構分かるのですが妊娠した今回はまったく生理くる感じがなかったです😗