※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
子育て・グッズ

1人目の時は乳首が切れて激痛でしたが、3ヶ月で落ち着きました。2人目でも同じ経験があるか、強くなって切れないか気になります。

1人目の時、7ヶ月くらいまで母乳をあげていたのですが、初めの頃はやはり乳首が切れて、それはそれは激痛な時期がありました(´×ω×`)
それも3ヶ月くらいで落ち着いたのですが、2人目も母乳をあげ初めは乳首切れますか?それとも強くなって2人目以降は切れないですかね?(T0T)

コメント

AZU♬

こんばんは!
02人目を01週間前に出産しました。
01人目のトキ私も切れて
激痛を伴いました(-ω-;)
02人目?気を付けよう!
と思って気を付けていたつもりでしたが
やはり02人目も切れました(-ω-;)

すい3児ママ

私は、3人とも乳首切れて激痛でした;_;妊娠中に乳首マッサージ全然してなかったのと、入院中は上手く乳首を奥まで咥えさせれなかったのが原因かと😅
乳首切れたら痛いですよね😂毎回の授乳恐怖ですよね😱