※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則で排卵日や生理日が心配です。生理は予定より遅れる可能性があります。排卵日と生理日の予測が難しい状況です。

まだ基礎体温を測り始めたばかりなので分からないかもしれませんが、教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

いままで生理周期が28〜32周期だったのですが、
先月の周期が36周期で20日から26日が生理でした。

ですが、5日に仲良しした後から出血があり、
いつもと違う感じだった為受診すると、部分出血で異常無し、そしてそのときに『15日水曜日頃に排卵しそうだね』と言われました。

アプリでは6日が排卵日予定でした。

結局、15日にはタイミングを取ることができなかったので今回は妊娠はなさそうですが、

生理が来るなら何時ごろ来るかわかるかたいますか?💦

予定では21日になっていますがこの日は来ないですよね💦

周期がグシャグシャになってしまい、
排卵日も生理日もこれからが不安です…

コメント

るん

この体温だと、14日に排卵ぽいので、28日頃生理くるかな?と思います!

あくまでも体温の感じでですが(><)

naa

14日が排卵日ぽいですね🤔

今回私の中の予定よりズレてたので勝手に無排卵かと思いもうタイミングもとってませんでした。
病院に行く機会があったので卵胞検査したらまだ排卵しておらず、「今日か明日に排卵するかな」と先生に言われたけどタイミングとらず、結局病院当日(3/26)に排卵、直前の仲良しが22日だったのでよっぽど精子が頑張ってなきゃ妊娠するわけないな😂と思ってたら妊娠してました😳

なので、14日排卵日でもまだ希望はあると思います!
あまり不安にならず、ゆっくり過ごされてください😊