※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽっこ
お金・保険

りそな銀行のATMは松山市にありますか?ご存知の方、教えてください。

愛媛県松山市在住です。
りそな銀行のキャッシュカードが使えるATMは松山市にありますか??

ご存知の方に教えて欲しいです☺️

コメント

ふうあ

コンビニかゆうちょ銀行ですかね😭

• みぽっこ

みぽっこ

ゆうちよ銀行行ってみますね!伊予銀行か、ゆうちょになりますよね~😭コメントありがとうございます✨

• 4月18日

りそななかったと思います😢
というか都市銀行のATMがない気がします。。
うちはUFJと旦那がみずほなんですけど、
本当になくて、
伊予銀行つくろうか悩んでます😞💦

• みぽっこ

みぽっこ

都市銀行ないのほんとに不便ですよね💦みずほ銀行は、確か大街道近くにありましたよね!でも毎回行くのを考えると…🥶三菱UFJは、JAで引き出したら手数料タダですよ!!わたしも前の職場で三菱UFJだったんですが、先輩に教えてもらって便利に使えました😭ただ記帳はできないんですけどね……

• 4月18日

りそなないですよねー😥関西出身なのでりそなと三井住友銀行を利用してたのですが、2つとも近くにないので不便です…

りそなの人に四国には支店ないんですよってこっちに来る前に言われました…

不便ですよね…

• みぽっこ

みぽっこ

私も以前は関西にいたので、お気持ちわかります。。。地方銀行が多いですよね~😭ただ、皆さんのコメントでゆうちょ銀行、伊予銀行、JAは攻めてみようかと思います☺️

• 4月18日
ぱと

私も関東からきて、夫婦そろって都市銀行(りそな、みずほ、三井住友、UFJ)なので不便すぎます。コンビニでおろせるけど通帳記入できないし、手数料かかるし。

松山で検索しましたがありませんよね。。

• みぽっこ

みぽっこ

手数料毎回かかるのほんとに嫌ですよね😭💦無駄すぎますよね、、、前の方のコメントでも書いたんですが、UFJは、JAなら手数料タダで出金できるので是非利用してみてください☺️JAなら割とどこでもありますので✨

• 4月18日