※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

自粛期間中にトイトレを進めたいですが、家ではなかなか座らず出来ない状況です。やる気はありますが、どのトイトレパンツを選ぶか悩んでいます。

トイトレについてアドバイスほしいです。
この自粛期間中にトイトレ進めたいです。
保育園ではおむつ濡らさずに過ごしてますが、家だと誘っても座らない、座っても出ない状態が続いてます。
意思疎通は普通にできます。本人のやる気次第です。
ものがあればやる気の出るタイプなので、お気に入りのトイトレパンツを履かせてその中にピジョンにパッド敷くか、ムーニーのトレーニングパンツ履かせるか悩んでます😂

コメント

まま

2歳でトイトレ完了しました^^
我が子はアンパンマンブームだったので、アンパンマンのトレパンを購入して履かせました🐻
パッド等は敷いていません。

• ミサキ

ミサキ

アンパンマンブーム中なのでアンパンマン買おうと思います!(笑)
    パッドなしで一気に行くか悩み中です😂

• 4月18日
A☻໌C mama

まさに自粛期間の今トイトレ中です✨1週間ほどでおしっこは完了し、あとはウンチのみ成功できれば完了まで来てます!
普通のパンツを娘に毎朝選ばせてその中にトイトレパッドを敷き、はじめは1時間おきに誘いました🙌
あとはたまにトイトレパッドもせずに1日過ごし、漏らす感覚を掴ませたりもしましたよ😂これが娘には一番効きました!

• ミサキ

ミサキ

その言葉聞くと益々頑張れそうです🤭❤️
    トイレパッド何使われてますか??

• 4月18日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

一緒のものですよ、ピジョンのパッドです!一番安くて枚数入ってますよね💗
    この自粛期間にお互い頑張りましょうね✨

• 4月18日