※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

旦那と大喧嘩をしました。些細な事ですが…旦那から求められたくて私から…

旦那と大喧嘩をしました。
些細な事ですが…

旦那から求められたくて私から誘ってみても、旦那は寝る前しか嫌みたいで断られます。休みの日とか日中誘っても、自分の時間がなくなるから嫌だと言います。

私は別に入れなくてもいいと思ってるし、雰囲気でイチャイチャしたいだけなのに。

酷くないですか?
まるで私との時間は時間の無駄、みたいに言われてるようで。。

夜ならいいのかと思いきや、眠気が勝るみたいで向こうから来てくれる事はなし。

浮気したくなります。。

コメント

deleted user

わかります😓
元旦那は、自分から誘ってくるときはするくせに私から誘うときは95%断られました。普段はゲームばかりしてる様な人でした、嫌気がさし最終的にはこちらが受け付けなくなりました。浮気したくなる気持ちわかります。実際したこともありました。ここだから言えることですが。

今は再婚してます、今のの旦那に出逢えたことを感謝心から感謝する毎日です☆
するしないというより気持ちが大事ですよね(^ ^)

改善の余地はないのでしょうか‥
ご自身が旦那さんに嫌気がさす前に‥

  • みらい

    みらい

    コメントありがとうございます。
    分かっていただき、読みながら涙が出そうでした😢

    うちの旦那もゲームばっかりしてます!
    休みの日だから好きな事していいと思って許していますが。なのに断るって酷いですよね!自由な時間たくさんあげてんじゃん!💢

    会社にいる男性社員で、誘えば飲みに来てくれそうな人がいるので浮気してやろうかと思っちゃいます。怒られても、旦那が相手にしてくれないせいだし。きっとそれくらいしないと、危機感持ってくれなそうだし。

    普段の生活では旦那の事は嫌いではないです。家事も手伝ってくれますし。

    女として求めてきてくれない点が…
    でもそれって大きいですよね…

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃそうですよ、元々好きで結婚したんですから、男と女の関係はいつまでも持っていたいと思うものです☆
    旦那さんは気持ちに余裕がないのかもしれませんね😓
    スキンシップは大事な事です。

    元旦那も、特に決定的な欠点もなく普通に過ごしてました。が、やはり愛情不足を感じ初めてから嫌なところがたくさん見えてしまいました😓特に欠点もないのに私のわがままと思う人もいるでしょう。でもそれは一緒に今まで過ごしてきたパートナーにしか正直わからないところなんですよね。
    色々改善策を試みましたが結局続かず私の一方通行だったため諦めました😓

    こんな風にならないためにも、旦那さんにはもう少し関心を持ってもらいたいものです。みらいさんも関心を持ってもらう努力を試みる様にして下さいね☆私の様にはなって欲しくありません。でも、みらいさんをとっても大事にしてくれる方がいる事も願います(^ ^)

    • 6月5日
  • みらい

    みらい

    やっぱりスキンシップは大事ですよね😥
    そういう事で嫌になる人もきっと多いんですね。

    私から求めすぎたのかもしれないし、少し離れてみようかな…そのまま離れない程度に(笑)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きな気持ちがまだあると思いますので、是非また仲良くなれる様に願っています🤗

    • 6月5日
みくる

そうなったきっかけはあるのでしょうか?スキンシップは、とりたいですよね(>_<)

イチャイチャする以外のコミュニケーションは、とれていますか(´・ω・`)??お出かけしたり、一緒にテレビを見て笑ったり。

  • みらい

    みらい

    コメントありがとうございます。

    きっかけ…んー…
    やっぱり結婚してからは減った気はします。
    手に入れたら安心しちゃうんでしょうね。

    コミュニケーションは取れていると思います。。性的対象に見られなくなったのかな。

    • 6月5日
  • みくる

    みくる

    結婚してからなんですね(´・ω・`)もともと、しなくてもいい人だったのかな?

    わたしはイチャイチャしたい時には、イチャイチャしよーって言っていました。イチャイチャする雰囲気を作ろうとするのではなく、はっきり言葉で伝えてみてもだめですかね(>_<)?
    連休の夜など、疲れがたまっていない時を狙って。
    それでも断られたら、理由を聞いてみてはどうでしょうか?

    • 6月5日
  • みらい

    みらい

    言わないと分からないんだな、と思ってはっきりイチャイチャしよう、と誘うようにしたのですが…

    自分から誘う事ばかりなので、それも嫌になりました…。

    • 6月5日
  • みくる

    みくる

    ううーそれでもなんですね(´;ω;`)
    慣れちゃったからかな?
    あとは自分磨きを頑張ってみるとか!
    言い方悪いですが、それでも仮にだめだったとしても、自分は綺麗になっていますし、他の男性との出会いのきっかけ?になれるかもしれませんし(・ω・)

    • 6月5日
  • みらい

    みらい

    すごく納得しました!!
    そうですよね!綺麗になって損はないですよね!✨
    ムカつくから綺麗になって、いつどんな素敵な男性に会っても大丈夫なように女を磨いてやるーー!!

    • 6月5日
  • みくる

    みくる

    ですです( ^ω^ )綺麗になったみらいさんに気がついて「おっ?」と思わせても勝ちですし、自分磨きをすることで、旦那さまのことがどうでもよくなっても、それはそれで勝ちだと思います(笑)

    頑張ってくださいね\(^o^)/応援しています♪

    • 6月5日
sakusachi

旦那さんの気持ちも分かるような、、、^_^;
気分じゃない時だってありますよ!あまり気にしない様に>_<

  • みらい

    みらい

    タイミングが悪かったのかな?って反省する事はありますが…いつもなんです。

    妊活意外で求めてくる事もなくなったし。。

    • 6月5日
deleted user

私はレスが原因で元カレと別れました(°_°)
私の場合は逆で、私が拒み始め、レスになり、別れました。
もちろんそれだけが理由ではありませんが、やっぱり大切なスキンシップですよね('・_・`)
私は欲が強い方なので(笑)
何回も浮気をしたくなり我慢するのはきつかったです(°_°)

彼のことは大好きでしたが、同棲期間も長く、男の人として見れなくなり、触られることが嫌になり、レスになりました('・_・`)
自分でも不思議でしたが一緒にいることが当たり前になったり、長くなるとこういうこともあるのかなと思いました。
人としては大切で大好きなんですけどね。

やっぱりこれは凄く大きな問題で、レスになる前に話し合ったり、我慢という言い方はあまり良くないですが、無理にでもやっていかないとどちらかがダメになってしまいやすいと思うので、
ちゃんと2人の今後のために話し合ってみてください!

あとは、イメチェンするとか、自分の努力も必要なのかもです!
相手が変わらないなら自分が変わる!くらいの勢いで(笑)

私はとても後悔したので、
お2人には上手く分かり合って仲良くしていってほしいです(´∀`)

  • みらい

    みらい

    コメントありがとうございます。
    優しいお言葉に涙が出ました😢

    旦那もそういう気持ちなのかな…私の事、女として見れなくなったのかな。妊活の為に仲良しはするんですが、それ以外で旦那から求めてこなくて…。

    まなみそさんくらい綺麗になるよう努力してみます✨旦那の前で適当だからな〜💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこの家庭にもあることかと思うので、大丈夫です!✨(´`)
    私も元彼も仲が良すぎてどんどん適当になり、いつもスッピンとか、おしゃれもしないとか(笑)
    やっぱりマンネリ打破はドキドキだと思うんで、お互い身だしなみとか気を遣っていると素敵ですよね♡
    それが旦那さんのためとかスーパー素敵です!✨
    私もすぐ慣れて適当になってしまうので、、お互いがんばりましょ!(笑)

    • 6月5日
  • みらい

    みらい

    そうですよね〜。やっぱりマンネリは良くないですよね!綺麗になろう!✨

    • 6月5日
deleted user

どれくらいレスかにもよりますが…
旦那さんの気持ちも分かる気がします。
理由が分かっているだけまだマシだと思いますよ。

  • みらい

    みらい

    妊活の為に仲良しはします。
    だけど、それ以外で向こうから求めてくる事がなくなりました。。

    • 6月5日
CHANELちゃん

お酒一緒に飲んだり、
一緒にゲームしたり、
可愛い下着着けて
誘ってみるとか♥

  • みらい

    みらい

    お酒を飲むと私の方が強いので、旦那は寝てしまいます…。下着は見てくれないです…。基本夜寝る前しかしてくれないので、パジャマだし…。

    • 6月5日
  • CHANELちゃん

    CHANELちゃん


    朝、誘ったら怒るんですか?

    • 6月5日
  • みらい

    みらい

    そうなんです…
    朝は早く起きて掃除を終わらせたいそうです。お腹も空いてるし…

    夜は眠い、
    朝はやる事たくさんあるからやだ、

    いつならいいんだよ💢

    • 6月5日
  • CHANELちゃん

    CHANELちゃん


    襲ったりしないんですか?

    掃除完璧にして、朝お腹空いてるんだったら、口移しでフルーツあげて、夜は、旦那さんが酔わない程度に、軽く一杯飲んで、ランジェリー来て、らぶらぶは、どうですか?

    よくベットでバラの花びら散らばしてらぶらぶします♥

    • 6月5日
  • みらい

    みらい

    最近は旦那から襲ってくる事なんて皆無です。

    そうか…環境を整えてあげればいいんですね。それは試してなかったです。今度の週末にでも実践してみます!✨

    ベッドでバラの花びら散らして!
    ロマンティックですね💕

    • 6月5日
  • CHANELちゃん

    CHANELちゃん


    自分から襲うとか♥
    バラ風呂お肌にいいし、ポプラにもなるし、おすすめです♥

    らぶらぶ頑張って下さいっ♥

    • 6月5日