※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaeimo
妊娠・出産

2年の不妊治療後、妊娠判定で陽性。無痛分娩希望で都内の病院を探しています。費用も知りたいです。

2年の不妊治療の末、ついこの間妊娠判定で陽性が出ました。まだこれから胎嚢、心拍の確認なのですが、産む病院を考えておいてとお医者さんに言われてます。無痛分娩を希望しているのですが、都内でお勧めの病院はありますか?実際にかかった費用なども教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

東京マザーズクリニックおすすめです!手出し200万あれば足りる感じでした😊

• hanaeimo

hanaeimo

東京マザーズクリニック、やっぱりいいんですね。有名なYouTuberがそこで産んでいて素敵な病院だなぁと思ってました✨でも手出し200万は高い💦

• 4月18日
マナ

都内は無痛有名なところたくさんありますが、私は新中野女性クリニックで普通分娩ですが、価格も安くて医師の腕が良いで有名なとこです。
実際に私の場合かかった費用が、あんまり記憶になくて…
でもHPに出産費用載ってます!
私は当時自宅から近かったので選びましたが…価格をどうしてもおさえたいとかであれば、他よりはかなり安いと思います。
院長先生は臨月入る寸前くらいまでは体重制限などかなりスパルタ(妊婦より赤ちゃんのことを想っている感じの先生です)で好き嫌いあるみたいですが、私は体重増やしたくなかったし、とにかく元気な赤ちゃんを産みたかったので厳しいくらいがありがたかったです笑

• hanaeimo

hanaeimo

私も新中野女性クリニックは価格も安いし良いと聞いたことがあります。やはりそうなのですね☺︎体重制限に厳しいのかぁ〜でも太りたくないし重要なことですよね✨かなり気になります♪ありがとうございます。

• 4月18日
  • マナ

マナ

色んなリスクやこれまでの経験から赤ちゃんを守るということでとっても厳しくて、これが嫌な人もいるだろうなぁと確かに思いましたが、臨月入ってからは本当に優しい笑顔に変わって、むしろああやって嫌われ役を買って出るほど赤ちゃんを大切に思ってくれるんだなぁと最後には嬉しくなりました😂水曜日はそんな男性の先生が、キッシュを焼いてくれるんです😂❣️
    食事もおやつも品数も味も豪華さも満足で、2人目もお願いしたいくらいです!結局退院の時に支払ったのは10万くらいだった気がします…(予約金で出産日予約するあたりで10万入れますが)
    無痛だとそこにプラス10万円ですね!

• 4月19日
Huis

妊娠おめでとうございます😊
私は一人目を世田谷の杉山産婦人科で産みました!ホテル並の料理と部屋で退院したくないくらい素敵な時間が過ごせました❤️個室だったので手出しは65万ほどだったと思います🤔無痛を選択される人が多く実績があるので安心なのと、母乳や母子同室の決まりがなく自由だったことが良かったです☺️

• hanaeimo

hanaeimo

ありがとうございます^ ^杉山産婦人科もいいですよね✨手出しが若干高いけど、施設なども綺麗そうで惹かれます。母乳や母子同室の決まりがないんですね、素敵です✨

• 4月18日