※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

親知らずが出てきてしまい痛くなってきました一度抜いたのですが片方は…

親知らずが出てきてしまい痛くなってきました

一度抜いたのですが片方はまだ埋まってるから先でいいと言われて残してました。
こんな時ですが歯医者で抜いてもらいたいです。
消毒に行かないといけませんでしたよね?何日間隔で何回くらい行くかわかる方いますか?

忘れてしまって、、、
みなさんならそもそも歯医者行かず我慢しますか??

コメント

オラフ

普通に抜ければ翌日に1回消毒行く位です😊
抜いた部位を縫うなら翌日消毒、だいたい1週間後に抜糸になります👌

deleted user

痛さにもよるかと思いますが、我慢出来るくらいであれば今は出来る限り行きたくないですね😭

私が抜いた時は縫ったり消毒もなくて、化膿止めと痛み止めの薬を貰ってその日だけで終わりましたよ😊
歯医者によって違うのかもですね💦

はじめてのママリ

3月末に抜歯しました。横向き埋もれている親知らずとその隣の歯を2本同時に。抜歯して1週間後に抜糸で行きましたがそれだけで済みました。