※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま❤︎🤱
妊娠・出産

妊娠6週目で初めての妊娠です。食べづわりの食べ物や、おっぱいの痛みを和らげるラフな下着のお店を教えてください。

今妊娠6週ではじめての妊娠です。わからない事だらけなのですが、食べづわりがひどい時にみなさんがつまんでいる食べ物教えてもらいたいです🙌
それと、おっぱいの張りが痛くて普通の下着だと痛いのですがスポーツブラなどのラフな下着でおすすめなお店などありましたら教えてください🤚

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓
グミはよく食べてました😂
あとはその時食べたいもの、食べられるものを買って食べてました💦

私は妊娠中はユニクロのワイヤレスブラを使ってます😊

• はじめてのまま❤︎🤱

はじめてのまま❤︎🤱

ありがとうございます😊
    先輩ままさん参考になります‼︎

• 4月18日
みんと

私はよく梅干しをたべていました😢脂っこいジャンクなものがとても食べたくなることが多かったのですが結局気持ち悪くなり吐いてしまったので、食べすぎ注意です😂

私はユニクロのエアリズム??のブラジャーつけてました!ワイヤーもないですし、ここでもおススメされてずっと付けてました😊

はじめてのまま❤︎🤱

ご返信ありがとうございます🙌やっぱりユニクロ優秀ですね‼︎試してみます😻

• 4月18日

おめでとうございます🐣💞
私はつわり自体そこまで酷くなくて食欲が減ったくらいだったのですが梅干しにすごく助けられました😌
UNIQLOのカップ付きキャミオススメです✨

はじめてのまま❤︎🤱

ありがとうございます🌸
    やっぱり梅干しあっさりしていいですよね☺️
    ユニクロ試します😚

• 4月18日
𝚢𝚞𝚢𝚞

おめでとうございます🎉

私も食べ悪阻でした😂
私はさっぱり系がよかったのか、お昼ご飯は梅干し・オクラの入った出汁茶漬けが多かったです!
あとはゼリー、ヨーグルトを食べてました。

勤務中は接客業なので
食べられない事もあり、
いろんなフルーツの味がある
飴ちゃんポッケに忍ばせて
食べてました!

はじめてのまま❤︎🤱

ありがとうございます🤗
    食べづわり辛いですよね😅
    飴ちゃんすっきりしますよね!私もすきです🥰

• 4月18日
すみっこねこ

食べづわり、しんどいですね(-_-;)
私は、牛乳を飲む、りんごを食べる、外なら飴やチョコ(カバンに常備してました)、いわしっこなど、少量をちょこちょこ食べてました。

アカチャンホンポの産前産後で使える授乳ブラが楽で、一人目も二人目も使ってます😊

はじめてのまま❤︎🤱

返信ありがとうございます😊
    産前産後どちらも使えるのは便利ですね見てみます😋

• 4月18日
ままり

食べづわりキツイですよね😢
私はお茶漬けは絶対吐いてしまってましたが、それ以外は食べたいもの食べてました!!
起きてすぐお腹すいて気持ち悪いので、ベットの上にはお菓子、寝る前に握っておいた小さめおにぎりなど用意してました😂

上の方にもいらっしゃいましたが、ユニクロのパット付きのキャミ推しです💗

♡

おめでとうございます👼🏻💓
私も食べづわり?でお腹空くのに食べたら気持ち悪くなるといったタイプで、ピークの時は血糖値を下げないようにジュース(子ども用の物)やスポドリを常に持ってました✌️後はゼリーやイチゴ、ピンクグレープフルーツが唯一楽に食べれるもので、どうしてもお腹空いてる時はコンビニの何個か入ってる小さいパンを少しずつ食べてました🌈
下着は皆さん仰ってる通り私も上下共にユニクロで買いました🙌

な

おめでとうございます(^-^)❤私もユニクロのワイヤレスブラおすすめします👙あとは、よく飴を舐めたりカリカリ梅を食べたりしていました😊