※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおめろ。
妊娠・出産

昨日の健診で4Dエコーを見て、顔がくっきりと映っていて、パパ似かわたし似か気になっています。

昨日健診で4Dエコー見せてもらいましたʕ•͡ω•ʔ顔がくっきり見えて良かった꒰๑´•.̫ • `๑꒱パパ似なのかなわたし似なのかな笑

コメント

私、昨日4D見てもらったら横顔と後ろ姿でした〜(。>ㅅ<。)💦💦
羨ましいです😍✨✨

• まおめろ。

まおめろ。

わたしも横向きだったんですけど、いい感じに動いてくれました!ʕ•͡ω•ʔ

• 6月5日
ペロップ☆

エコーって色々考えちゃいますよね💭👧🏻
可愛い♡
楽しみですね💕

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます꒰๑´•.̫ • `๑꒱
    もうすでに親バカになりそうで怖いです自分が_:(´°ω°`」 ∠):_笑

• 6月5日
ゆみこんまん

赤ちゃん可愛いですね!^o^
これはこの前の4Dエコーです!
34wなのですが、まおめろさんもあと少ししたらもっとハッキリお顔が写りそうですね♡

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます!
    すごいクッキリ!なんか目も大きいし鼻も高くて!産まれるの楽しみですね꒰๑´•.̫ • `๑꒱

• 6月5日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

旦那がすごいタラコ唇なのでなんか似てる気がしますが^_^;笑

まおめろさん21週でこんなにお顔がハッキリ写っているので羨ましいですよー♡
    絶対可愛いお顔してると思います(^o^)♡
    私はお顔がちゃんと写るようになったの最近なので^_^;
    めちゃめちゃ楽しみですね!

• 6月5日
  • まおめろ。

まおめろ。

タラコ唇の人は心が寛大だとうちのおばあちゃんが昔言ってましたよ!

横向きだったんですけど、タイミング良く動いてくれました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!お体には気をつけて下さいね꒰๑´•.̫ • `๑꒱

• 6月5日
  • ゆか

ゆか

凄い整ったお顔♡♡
    可愛い〜( ´・‿・`)♡

• 6月5日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

えー!
    タラコ唇の人は寛大なのですかね!?笑
    寛大というより、あまり物事を気にしないって感じはありますが、すごーく子供っぽいので大人になってほしい限りです(~_~;)笑
    私はもうすぐドキドキの臨月にはいりますが、20週に入ったらあとはあっという間になると思います!
    まおめろさんこそ体を大事にしてくださいね♡

• 6月6日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

ありがとうございます^_^;
    多分これたまたま写りが良かったかもしれません^_^;
    私も旦那も全然顔が整ってないのでー^_^;笑
    たまたま盛れただけだと思います!爆笑

• 6月6日
れんチャン

赤ちゃんかわいいですね^^♡
私も今度の金曜日に20wで4Dをやるので今から楽しみにしてます󾬌
ほんわか笑ってる感じがしますね🍀
私も赤ちゃんの顔がちゃんと見えたらうれしいな♡

全然関係ないですが…
もしかしたら病院一緒かも??と思いました😊
エコー写真が似てる😁󾬌

• まおめろ。

まおめろ。

金曜日楽しみですね!
    4D始めて見たんですけど、こんなクッキリ見えるなんて今の技術は凄いです!笑 お顔見えると良いですね꒰๑´•.̫ • `๑꒱

埼玉の松田母子クリニックに通ってますよ!

• 6月5日
  • れんチャン

れんチャン

そうなんです!!
    私も初めてなので今からドキドキしてます😊💓
    ホント今の医療技術はすごいですよね󾬌
    うまく行けば、性別もわかるのかな??

やっぱりー💓
    私も同じです😁🍀
    どこかでバッタリ💓なんてこともあるかもですね🎵
    4Dって動画のサービスとかもありました??

• 6月5日
  • まおめろ。

まおめろ。

角度によりますが、やんわりわたしは男の子かなぁ〜て言われましたよ!お股と顔をひっきりなしに隠すので性別が中々確定とまではいかなくて:;(∩´﹏`∩);:

一緒ですか!凄い!笑
    どこかでお会いしてるかもですね꒰๑´•.̫ • `๑꒱ありましたよ!CDログに落としてくれます!

• 6月5日
  • れんチャン

れんチャン

そうなんですね!!
    恥ずかしがりやさんなのかな♡

ねっ♡ホントに〜^^♡
    ビックリしました!(笑)
    ありがとうございます♡
    主人が仕事で来れないので、お願いしようかと思ってて^^

ちなみに私この前妊娠糖尿病の診断が出てしまい、1日入院したんですが、ごはんも美味しいし、お部屋もかなりキレイで快適でした!
    出産時がな楽しみです♡

• 6月5日
  • まおめろ。

まおめろ。

旦那に似てシャイなんだと思います:;(∩´﹏`∩);:笑
    是非CDに落として見せてあげて下さい!うちは旦那と行きましたが、凄く喜んで見てましたよ!

ご飯が美味しい噂良く聞きます!実際に入院された方から聞くのは始めてなので期待できますね、楽しみです!꒰๑´•.̫ • `๑꒱
    糖尿病もう大丈夫なんですか?お体大事に、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!(ノ)'ω`(ヾ)

• 6月5日
  • れんチャン

れんチャン

ご主人と一緒に見れてうらやましい〜♡
    いい思い出になりますね。:+((*´艸`))+:。

快適ライフ楽しみにしていてください󾭠

ありがとうございます♡
    とりあえずは次の検診でまた詳しい説明があるみたいで、今は生活習慣を見なおしてるくらいです♡
    やっと授かった命、大事に元気に産んであげたいです♡
    お互いがんばりましょうね♡
    ぜひ生まれたらママ友になりましょー。:+((*´艸`))+:。

• 6月5日
  • まおめろ。

まおめろ。

エコー見たいみたいで、旦那の休みに合わせて病院に行ってます!

わたしも入院などはなかったんですが、体重が少し急に重くなって病院に言われたので、食事見直してます!
    是非ママ友よろしくお願いします꒰๑´•.̫ • `๑꒱嬉しいです(´;ω;`)

• 6月6日
  • れんチャン

れんチャン

優しいご主人♡
    私は予定があった時に来てくれる感じです。:+((*´艸`))+:。
    こないだ母親学級には一緒に参加してくれて、いろいろ学べたみたいです(笑)

体重管理大変ですよね󾭛
    私も気をつけてはいるんですが、なかなか難しい…
    臨月に入ると空気吸うだけでも増えるみたいなので、今からビクビクしてます(笑)

こちらこそ♡
    今21wだと予定日1週間ちょい違うくらいですかね〜(♡˙︶˙♡)
    私もママ友いないので嬉しいです♡
    いろいろ情報交換しましょう❀.(*´▽`*)❀.

• 6月6日
  • まおめろ。

まおめろ。

わたしまだフルで仕事していて、中々母親学級とかまだ行けてないんですよね(´;ω;`)多分周りのママさん達より少し若いのでビクビクしてます:;(∩´﹏`∩);:

外食とかは妊娠前よりしなくなったので、とりあえずは今の体重キープみたいな感じですよね、キープだけでもいっぱいいっぱいです(´;ω;`)

そうですね、予定日は10月15日て言われました!ありがとうございます꒰๑´•.̫ • `๑꒱病院が松田母子という事は家もそのあたりですか?꒰๑´•.̫ • `๑꒱

• 6月6日
  • れんチャン

れんチャン

お仕事フルでされているんですね󾭛
    ムリせず無事に産休入れますように…♡
    私の時は経産婦さんが多く、初産の方は私よりかなり若めの方が多かったように思います(♡˙︶˙♡)
    私も遅めの子なので、びくびくしてますよー(笑)
    若いママうらやましい♡

ちょうど10日くらい違いますね♡
    私は10.26だそうです❀.(*´▽`*)❀.

お家も病院から車で5分くらいのところなんです󾫴
    周りのママさんたちも松田母子さんで出産してる方がほとんどで、評判いいみたいですね!
    まおめろさんもお家はお近くなんですか??

• 6月6日
  • まおめろ。

まおめろ。

時間短くはしてもらってますが、週5で働いてますね_:(´°ω°`」 ∠):_会社の人たちがママさん多いので気を使ってくれて頑張れてる感じですʢ•ꇵ͡•ʡまだ23歳なので、若いのにママかーて思われたらちょっとな:;(∩´﹏`∩);:とか思ってしまいますよ(´;ω;`)

近いです!病院からチャリで10分くらいですよʢ•ꇵ͡•ʡ仕事場もそのあたりなので、常に駅前ウロウロしてます!

• 6月8日