※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
その他の疑問

毎日毎日コロナばかりで嫌になりますね😭そしてわたしは田舎に住んで居ま…

毎日毎日コロナばかりで嫌になりますね😭

そしてわたしは田舎に住んで居ますが最近隣町にも陽性患者が出たと噂で聞いてより不安になっています。

そこで、万が一わたしがコロナになったら仮に入院となると息子に会えなくなるのはわかるのですが、息子がかかった場合は一緒に入院できるんでしょうか?😭

隔離になるからやっぱり無理なんでしょうか?

最近昼間卒乳したせいかより甘えん坊になった息子と離れ離れになると考えただけでなってもいないのに可愛そうで仕方がありません。

わかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

かのん

できないと思います😭

• なっつん

なっつん

やっぱりできないんですよね🤢
    陽性とわかった時点で離れ離れでしょうか?

• 4月17日
  • かのん

かのん

陽性の時点で完全隔離になると思います😭あとご家族さんは濃厚接触者になるので感染してなくても隔離になります💦

• 4月18日
メメ

現段階では隔離されると思います😢
ただ、病床が足りない!とかであれば自宅待機も出て来てるので今後はそうなる可能性もあるかも…。

• なっつん

なっつん

今検査もして貰えないと聞きます。💦
    ほんとにならないのが1番ですよね😭

• 4月17日

まだ1歳未満なので一人隔離なんて不可能な気がします。
特に病気でキツイだろうし、ママがいないとさらに不安で体調が不安定になる気がするので、母親が防護服など着た状態で一緒に隔離の形なんじゃないかなぁと思いますけどね😅

• なっつん

なっつん

私もそう思うんですが、そうなると親も病院から出れずに、ですよね😭
    考えただけでしんどいです😨

• 4月17日
わたし

コロナになれば100%お子様とは退院するまで離れ離れです!!
だから本当に自粛で自分や家族の身を守るという事が大切なんです!!

• なっつん

なっつん

やっぱりそうなんですか😨😨😨
    きっと病院ではなこうがわめこうが放置ですよね😢
    ほんとですね😵

• 4月17日
  • わたし

わたし

誰も子供の面倒が見れないとなると施設行きも可能性はあるので、本当にお互い感染しないように気をつけましょう😢‼️

• 4月17日
すっぱいまん

わからないですけど、私は出来なさそうだと思っています😭

乳児や幼児専門の隔離部屋とかがあるんじゃないのかなぁと思っていますが…。
極力外出しない。買い物も連れていかない。手洗い徹底を心がけて、何とか感染しないようにしています😣

• なっつん

なっつん

無理だと思うけど完全に隔離という話も聞くし、、
    どちらにせよかからないのが1番には違いないですよね😭

• 4月17日