※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、紗也奈(さやな)という名前を考えています。落ち着いた印象の名前で、皆さんの印象を知りたいそうです。名字は2文字で画数が少ないです。

女の子の名付けについてです。
紗也奈(さやな)と名付けたいと考えています。
歳をとってからも違和感がなく、落ち着いた印象の名前をと思っているのですが、皆様から見てどのような印象でしょうか?
ちなみに名字は画数少なめの2文字です。

コメント

ジョージ

可愛いし落ち着いた印象です😍❤️

ミニー

年取ってから違和感なくはない気がします(;°□°ฅ)

まるまる

今のお年寄りでいたら違和感ありますが、その子が歳をとる頃には違和感ないと思います☺️
落ち着いた印象というよりかは元気いっぱいそう!って思いました!

2児のママ🌈🧸

周りにいない名前で、可愛い名前でいいと思います!
読めますし😳

なのか

かわいいです😊
響きのおしとやかそうな中に、也って字が入ることでしっかりもしてそうだなと思いました💡

友達にあやなって子がいて、その子のやは哉でしっかりものの子なのでそういうイメージがあるんだと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆様

まとめての返信となってしまいすみません😣
たしかに、今のお年寄りには馴染みにくい名前ですね…!
全体的に特別悪い印象はないようで、よかったです。名付けって本当に悩みますね^^;みなさまありがとうございました!!^^