※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由girl☆
ココロ・悩み

コロナ疑惑の人がお詫びの手作りお菓子を持ってきたが、感染するか心配。保健所に検査を依頼したが断られた。

コロナ疑惑の人が休んでから二週間後に仕事復活し、お詫びとし手作りのお菓子を作ってきてくれました。
それを食べたら感染しますよね?

その人は保健所に検査を依頼したのですが、必要ないと言われ断られて検査できなかったそうです。

コメント

あおむし🐛

気持ちは嬉しいですがその状況で手作り😭
正直既製品のでも躊躇います、、。
申し訳ないですが私なら食べないです💦

はじめてのママリ🔰

感染疑惑だった人が手作りのお菓子って!笑
テロですか笑

感染してなかったにしても手作りはしないですよね…

ゆみママ

どれだけ手で触ったりしたかにもよると思いますが、リスクがないわけではないかなと思います💦
コロナ疑惑でお休みしたのに、手作りのお菓子ですか…💦心を込めてと思ったのかもですが、ちょっとズレてましたね😣

🐬

もしその方が感染してたとしたら手作りの物は怖いですね😂💦

はじめてのママリ🔰

お詫びで手作り💦
お詫びなのかなんなのか😅
手作りの方が心がこもってるとか考えてなのかもしれませんが、コロナが流行ってる今、疑惑なくてもやめておいてほしいところですね。
断りづらいし😰
小包装とかしてあったとかでなくて、すぐ食べなきゃ系の物だったんでしょうか?🤔
不安ですよね…なんともないと良いです😔

とも

正直、このような時期に
ましてや感染疑惑での手作りって……
ちょっと状況的にナシですよね😭😭😭

ママちゃん

なぜ手作り💦
悪いけど絶対食べたくない😭
ごめんなさいと断っちゃうな💦