※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

softbankの機種を楽天の格安SIMに変える予定です。旦那が4月下旬に乗り換えることになりました。具体的な日付は不明ですが、いつに乗り換えるのが良いでしょうか?

softbankの機種のまま、楽天の格安SIMに変える予定です!(私はすでに楽天で旦那が変えます)
先日softbankに番号をとるため電話したところ4月下旬に乗り換えるのが旦那の場合得と言われました。正確な日付は聞いてないそうなんですがこの場合何日以降に乗るかえるのがいいのかわかる方いますか😞?

コメント

まる

締め日が人によって違うのでそれではないかと思います🤔
例えば私だったら20日が締め日なので21日に変えても料金を請求されてしまいます。
なので締め日の前に帰るといいってことかなと…

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    なるほどです…!
    末日締めなので出来るだけ月末に近い方がいいということですね!ありがとうございます😧💜

• 4月17日
マイマイ

ソフトバンクは日割がきかないからじゃないですかね?

私はソフトバンク→ワイモバイルに変えた時、

月初に変えてしまった為にその月は、2社の携帯料金支払った事になりました。

ワイモバイルは日割がきいたので月末にしたら良かったなと思いました。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    日割りきかないのですね…!

末日締めなので出来るだけ
    月末に近い方がいいのか、今でも変わりないのか…

参考になります!ありがとうございます😊

• 4月17日