※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
子育て・グッズ

神戸市の感染者増加で不安。週1の買い物以外外出せず、旦那は仕事で腹立たしい。予防徹底を求められても理解されず。

神戸市もだいぶ感染者が増えてきて怖いです。
車で週に1回の買い物と予防接種以外外に出ていません。
みなさんはどうされてますか??
旦那は毎日仕事に行くし人と沢山会って実家にもいって少し腹立たしいです。
私1人で守ってる気がします。
予防徹底してと言うと気にしすぎと言われます😭

コメント

ママリ

もう気にし過ぎなんてことないですよね😭
そんなこと言われたら落ち着くまで実家に帰っててくれって言っちゃいます💦

  • だー

    だー

    回答ありがとうございます。
    やっぱ気にしちゃいますよね。家の近くにも感染者が出て恐怖の日々です😭

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    すぐそこまで迫ってるのに危機感ないなんて😫
    どうかだーさん家族がかかりませんように😭

    • 4月17日
ままり

私も予防接種以外は1歩も出てません。
うちの旦那も仕事柄いろんな人に会うので、私も感染してるつもりで他人にうつさないために引きこもりです😔
旦那さん、小さいお子さんもいるのにもうちょっと勉強してほしいですね💦

  • だー

    だー

    回答ありがとうございます。
    やっぱり移さない移らない大切ですよね。
    ほんとに腹立たしい限りです…

    • 4月17日
ゆーまま

私も毎日コロナについて調べて不安になり、恐怖になってます。
週に1回の買い物は子供達を主人に預けて行っていますが、産後の体の治りが悪く不安な日々です。
もう旦那さんにしつこく何回も言うしかないですよね、、、

  • だー

    だー

    調べると余計怖くなりますよね。
    まだ赤ちゃんも生まれたばかりですか?
    産後は辛いですね😭お互い頑張りましょう😭

    • 4月17日
れあまま

旦那の仕事も休みになればいいのになって本当思います。
中途半端に休業すると出勤してる人も出てくるのでこうなりますよね。
旦那は外から帰ってきても手洗いとかせずにこどもの所へ来ます😱
毎回言うのに改善しないのに苛立ちしかないです。

  • だー

    だー

    休みになってほしいと生活面と半々な気持ちです😭
    ほんとに男は危機感少ないですよねわかります…

    • 4月17日
ママリ

うちは今日友達数人とご飯食べに行くと昨晩言い出して大喧嘩しました。
結局行かないことにしていましたが、すごく不服そうな顔をしていたので余計腹が立ちまた喧嘩。それ以降喋っていません。
マスクをしていても感染しないっていうわけじゃないしな、とか言います。だったらもうマスクせずに外を歩けよっておもいます。
あなたがかかれば息子も感染して最悪死ぬよと言っても聞きませんでした。

  • だー

    だー

    喧嘩なりますよね。
    気持ちが若いですよね男の人は…

    • 4月19日