※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お金・保険

月収50.60万の場合、給付金は、もらえるのでしょうか?コロナの影響は受けておらず、減給されていません。

月収50.60万の場合、給付金は、もらえるのでしょうか?コロナの影響は受けておらず、減給されていません。

コメント

あんどれ

10万円のことですかね?
まだ確定してないですが、今のところ所得制限はなさそうですよ😄

みやこ

このような投稿よくみますが給付金は確定ではなく調整が始まっただけです。
政府関係者じゃないかぎりここにいる人に聞いても誰もわかりませんよ。

もう少し待ちましょう!
まだ誰もわかりません。
今日、夕方会見あるようです。その場で言及するか不明ですが、現段階でははっきりしたことがわかりません。

• は

夕方会見があるのですね!詳しくありがとうございます。

• 4月17日
ままり

今の所所得制限はないと言っていますが、もし決まったらそれ以上に税金取られるのが怖いです😓

りか

申請制になりそうですね。その場合、申請しに行けばもらえるのではないでしょうか。

優龍

もし
条件なく、全国民一律なのだとすれば、

5月くらいに、申請用紙が
手元に届くと思われますよ。

お腹痛い

まだ給付されるかも決まっていない段階ですよ