※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
家事・料理

ブルーノのホットプレートグランデを買おうと思っています😍プレートの種…

ブルーノのホットプレートグランデを買おうと思っています😍
プレートの種類なんですが、みなさん平面とたこ焼きプレートの他に買ってよかった!と思うのはありますか?
深皿かグリルプレート、あれば便利かなと思いますが、鍋の時は深皿はIHヒーターで土鍋でするし、部屋で焼肉とかしないのでグリルプレートいらないか…とか😓
こんなレシピできるからこれは追加で買った方がいいよ!または、基本の2枚で十分!など、ブルーノユーザーのみなさんのご意見お聞かせください☺️

コメント

deleted user

平面とたこ焼きと深皿のもの使ってます♡
深皿のはお鍋の時しか今のところ使ってないので土鍋がある方はいらないかなーと思います😢

  • いずむ

    いずむ

    とても役に立つ情報で助かります!
    今年の冬に土鍋を新調する予定なので、平面とたこ焼きの2枚にします!

    • 4月20日