※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸
妊娠・出産

9週で切迫流産で入院しました。血の塊があり心配です。同じ経験の方いますか?2週間後の診察が不安です。血が出ています。

9週で14日の夜中に大量出血で病院に緊急で行き、切迫流産で入院しました。その時赤ちゃんは元気でひとまず安心しました!結局、止血剤ですぐ血は止まり、3日間の入院で昨日退院しました。
今はたてに6センチの血の塊が子宮内にあります。赤ちゃんは元気でまた大きくなっていました。結局絨毛膜血腫だったようです。2週間後に診察ですが、吸収されるか、また大量出血するか不安でいっぱいです。同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?😔😔😔

いまも茶色や薄茶色の血が少しずつ出ています。

コメント

🫧

18wの時に大量出血してそのまま入院して、1度退院しましたが23wで再入院して今もまだ入院中です!
血腫10cmあってずーっと茶おりは
出続けていました😩💦
今は前置胎盤が原因で出血が止まらず点滴して様子見状態です😅
でもずっと赤ちゃんは元気です✊💕

• カエル🐸

カエル🐸

コメントありがとうございます!

なんか薄い茶色や薄いピンクっぽい血はでましまか?😢😢😢

• 4月17日
  • 🫧

🫧

日によってバラバラで
    茶おりだけの日、ピンクっぽい日、鮮血、何も無いって感じでした💦

• 4月17日
  • カエル🐸

カエル🐸

一緒の感じでちょっと安心しました😭教えていただいてありがとうございます😭💗

• 4月17日
  • 🫧

🫧

まだ初期ですし、妊娠してるのに
    茶おりとかをトイレの度に見るのは
    しんどいですよね😔💦

でも私はずっとダラダラ茶おりは出てましたが
    最終的に全部出てくれたのか、
    血腫はなくなりましたよ🙆
    なくなって退院か?!ってところで
    前置胎盤になっちゃったんであれですけど😅笑

まだ先は長いですが私もそんなんで
    茶おりと長いお付き合いしてますが
    30週までこれてるので!!
    赤ちゃん信じてなるべく安静にして
    お互い頑張りましょう🥰

• 4月17日
はな

私は13週で大量出血して入院し、血腫が見つかりました。一週間で退院しましたが退院後も茶おりは常にあり、鮮血の出血も何度かありました💦完全に止まったのは18週です。
吸収されるまで不安ですよね😭安定期ぐらいには吸収される人が多いってママリで見たことあるけどどうなんでしょう?とにかく安静にして、難しいとは思いますがなるべくゆったりした気持ちで過ごしてくださいね😌

• カエル🐸

カエル🐸

ありがとうございます😭😭

不安で不安😔
    とにかくいまは寝たきりです!

トイレにいくとほんの少し薄茶色や、薄いピンクっぽいのがでてたりします😰

• 4月17日
  • はな

はな

不安すぎますよね😭
    私は茶おりは5週から18週までの付き合いでした😭とにかく今できること、安静を頑張ってあとは信じるしかないですよね😭Amazonプライムとお友達でしたよ😺ドラマにはまって気を紛らわせてました😊

• 4月18日