※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すと
子育て・グッズ

スイマーバを初めて使ったら、赤ちゃんが泣いてしまいました。首が締め付けられているのか心配でしたが、指はスペースがありました。可愛い姿を撮りたかったけど、泣き声が辛くて諦めました。

先程スイマーバを初めて使ってみました。

付けた瞬間まだお風呂にも入れてないのに、大泣き!
なんてゆうか苦しそうな泣き方。首が締め付けられてるのでは?と思ったんですが、指はちゃんと2本入るくらいのスペースはありました。
ギャン泣きとかは普段からしますが、聞いたこともない泣き方をしたので本当に申し訳ない気持ちになりました。

奮発して買って、可愛い姿をおさめたかったのですが、残念です😢
もうあの泣き方を聞きたくないので諦めます😢

コメント

百華・彪牙ママ

スイマーバは、首が座ってからじゃないんですか?
私もスイマーバを買おうと思いお店に行って品物の裏の説明を見たら、生後6ヶ月から使用(首が座ってから)と書いてありました

チーミー;-)

慣れれば平気かもしれないけど、怖がらせてまで使うものじゃないですよね(^^;
プカプカ浮かせておくより、せっかくお互い裸なんだからカンガルーケアみたいに抱っこしてあげた方がいいお風呂になると思いますよ(о´∀`о)

mewp

私は友人から借りたんですが、付け方が悪いのか?
水が入ってきちゃうし馴れれば大丈夫かな~と思ってたんですが毎回本人は最初は無表情、だんだん暴れだすのでやめました😅

プカプカ浮いてるの可愛いだろうな💕と思ってたので残念でした😹