※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

授乳ブラ、キャミソールタイプと普通のハーフタイプ、どちらがいいですか?普通のブラは授乳しやすいが寒い。キャミソールは寒さが気になるが授乳しにくい。悩んでいます。

授乳ブラですが、キャミソールタイプと普通のブラみたいなハーフタイプどっちの方がいいですか?
普通のブラタイプだとストラップのところからオープンに出来て授乳しやすいのですが、キャミソールみたいにお腹のところまで無いのでその上にすぐパジャマだと寒いなと思っていて…
キャミソールタイプのほうがいいのですが、全オープンにはならないので授乳しにくくて悩んでます💦
1人目の時、ユニクロのブラトップだったのですが、授乳しにくかったので悩んでます

コメント

☺︎

普通のブラだとさらにその上に何か着ないとお腹出るので私はキャミかタンクトップタイプのブラトップばっかりです😗💭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

キャミタイプだと全オープンにならないから、授乳しにくくないですか?

• 4月17日
mama

キャミソールタイプでカップがパカっと開くやつ授乳しやすいですよ!