※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大東建託のアパートは騒音が気になるかもしれません。

出産前の引っ越しで、大東建託のアパートに住もうと考えています。
築2年の2階建てアパートで、6世帯入っています。
2階の真ん中に住むことになりそうですが、出産後の赤ちゃんの夜泣きや一人歩きできるようになってからの足音など、騒音で迷惑がかかるかも、と思うと今から不安です。
大東建託のアパートは生活音や振動はよく響きますか?

コメント

ままり

大東はオススメしないですね😓

はーちゃん

大東建託2階に住んでます。
下にも小学生の子がいて何年か前はそちらのお子さんの走る音が煩かったです。
今はこちらが迷惑かけてます。
お子さんがいる家庭ならお互い様だと思います。

あーMam

大東は騒音かなりひどいです。子供いて2階は厳しいですよ。下の人にかなり響くし、かなり気使うようです。

まい

一階のかたもファミリー世帯で仲良くなれれば大丈夫だと思いますが正直他も検討できるならオススメはしません。

あちゃん

大東建託の1階住んでますが…
異常なくらい音響くし2階はやめた方がいいです😭

前2階に子供2人いる家族住んでましたが
うるさ過ぎて色んな部屋から騒音でクレームきすぎて退去になりましたよ…
2階の部屋が空いた後も斜め上の部屋の音が聞こえたりしました。

ママリ

普通の若いカップルが上に住んでたとき、階段の上り下りの足音やトイレの水が流れる音まで下の階の私達には聞こえてたので、お子さんの夜泣きや動き回る歳になった際のことを考えるとなると大東は厳しいと思います😰💦

はじめてのママリ🔰

大東建託の新築2階に住んだことあります!家賃10万もしたのに壁薄くて声丸聞こえでした😩ケータイの喋り声すら聞こえるので赤ちゃんの声は聞こえるかもですね😖

大東建託は音響くとよく聞きます!
構造が木造だと基本的に響くと考えた方が良さそうです。

はじめてのママリ🔰

少し前まで大東の1階に住んでました!
上にも1歳の子がいて走る音などよく聞こえてました!
うちもおなじぐらいの子がいて夜泣きもしてたしお互い様だったので何もおもいませんでした。

あーか

大東建託やめた方が良いと思います!
大東建託でトラブルなかった人が周りに一人もいないくらいみんな揉めてました(^ー^;)
旦那が建築関係ですが、大東建託は絶対ダメと言ってます(ノД`)
大東建託の2階真ん中なんてやばいと思います💦

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

大東建託の2階に住んでました😊1階からの子供の夜泣きや話声聞こえてきましたよ!

どの階に住んでも音は響くと思います!

erio

大東建託の同じような物件に住んでますが、騒音酷いですよ💦
隣人や上の階の携帯バイブ、洗濯機、掃除機、お子さんの泣き声、足音、ドアを閉める音、全て聞こえます😅
ある程度はしょうがないですが、ここまで酷いのは初めてでした!

我が家は出産を機に引っ越しますが、、、まだ決めていないなら他の物件が良いかなと思います💦見た目や内装は良かったんですけどね😭家賃の割に作りが残念です…

こー

大東建託に住んでます。
上の人の掃除機をかける音
洗濯機の回っている音
階段を上る音
ドアの開け閉めの音
バイブの音
生活音ほとんどと言っていいほどの
音が全て丸聞こえです。

家賃も結構する割には造りが、、、
という感じです。

私はオススメしません😞