※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amb
妊娠・出産

妊娠中で風邪を引いているため産婦人科に行けず、お腹が早く出ていることに不安があります。2人目の妊娠初期でお腹が大きくなることや双子の可能性について悩んでいます。

現在2人目を妊娠中です。
7週手前か8週手前くらいなのですが、上の子の風邪をもらってしまい未だに産婦人科に行けてません。。
内科には産婦人科に指示を受けてくださいと言われ産婦人科には風邪の症状が無くなってからきてくださいと言われました。
薬なしで風邪を治すとなると長期戦だと思ってます😂

産婦人科にいつ受診出来るのか不安もありますが最近の悩みは、お腹があまり空かずちょっと食べただけでもお腹が出ています。
なんなら、食べなくてもちょっと出てるような、、
2人目だとお腹大きくなりやすいのでしょうか??

先月に双子を産む夢を見て、お腹出るしまさか双子??と思ってしまってます😂😂
仮に双子だったとして、初期からお腹出るものなのかと疑問に思いました!

みなさん、2人目の妊娠初期のお腹の出はやっぱり1人目より出てましたか?
双子の場合は初期でもお腹出ますか?

よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

10週の頃に実母からお腹出てきた?って言われましたー😂😂

  • amb

    amb

    そうなんですね!
    やっぱり2人目はお腹出やすいんですかね🤔

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのかもしれないです〜!
    もう既に1人目の23wくらいの大きさです😅

    • 4月17日
  • amb

    amb

    そんなにですか!
    臨月にはどのくらいになっちゃうんですかね💦💦

    • 4月17日
りん

私も結構早い段階からお腹出てきました!
悪阻で何も食べられてないのにぽっこりお腹…って感じの大きさです🥺

  • amb

    amb

    食べなくてもお腹出てると不思議な感じですよね😂

    2人目だとお腹出やすいのかもしれないですね!

    • 4月17日
  • りん

    りん

    1人目の時にお腹の皮膚が延びてるかららしいですよ( ˙࿁˙ )⭐️
    私は31wですが、もう既に臨月並の大きさで周りからも『もうすぐかな?』って言われますw

    • 4月17日
  • amb

    amb

    そうなんですね!!
    そんなにですか😂
    1人目の時はあまりお腹が大きくならなかったのでちょっと怖いです😂

    • 4月18日